★NOW VISITER★

 
 
 

2005年12月06日

お宅訪問2★

CIMG2574.jpg

今日はこないだとちがって
アリスからペリンへお宅訪問してました★
微笑ましくてナイスだ!!!

2005-12-06_09-09-01_anime.gif

やはり寒いとくっつく模様(笑)
部屋に暖房入れてると色んなところで好き勝手に
まるで屍のように行き倒れて伸びて寝てますが〜(笑)

寒くなってきましたね〜。
冬って感じになってきて私はちょっと嬉しいです♪
明日加湿器も届くしね!!
毎朝布団から出て来ないのはダーリンとペリン(笑)
私が起きるとアリスは出てきます★

そういや空気が乾燥してアリスが静電気ネコに
なってしまいました(笑)撫でるとパチって。
うちは私もダーリンも静電気起きやすい体質なので
早く加湿器が来る事を祈ります。喉も痛めやすいしね。

にゃんこの静電気防止法ってないのかな〜
ブラッシングスプレー毎日ふってるけど…

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 19:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

犬猫IQ診断★

CIMG2462.jpg

CIMG2547.jpg

うふふふ★
そんな訳で今日はわんにゃんのIQ診断と言うのを
見つけたのでやってみました♪
結果はこちら。(各々クリックしてみてね★)

■ペリンのIQ診断■ ■ハニィの犬の飼い主IQ診断■

■アリスのIQ診断■ ■ハニィの猫の飼い主IQ診断■

とこのような結果になりました。
ペリンが利発タイプなんて…あってるかこれ?(笑)

わたしもやってみたいわ〜という方は↓こちらからどうぞ♪

[[[ ペットの知能指数診断 ]]]

そしてハニィに結果を教えて下さい★(笑)

ダーリンにアリスがC判定だったよ〜って言ったら
『並の猫やな〜ありす〜(笑)』
ってぐしゃぐしゃとアリスの頭なでてたよ(笑)


うちの子はどうなの?
ポチッとよろしくお願いします→
 

ニックネーム ハニィ(forest) at 11:09| Comment(11) | TrackBack(0) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

体調不良★

CIMG2508.jpg

sickness.gif


またまた体調を崩してしまいお休みしてました。

いい加減にして…(涙)

取り敢えず病院で点滴などを射ってもらい
だいぶマシになったので調子に乗ってネット復活(笑)
ちなみに今回は急性腸炎(軽め)。
急性なの?私の場合、慢性のような気がするんですが(笑)

去年はクリスマスイヴだと言うのに入院したしな(沈黙)

独身最後のクリスマスイヴに入院する彼女ってどうよ?
ごめんダーリン。
でもクリスマスイヴに会社の飲み会に行った
ダーリンもどうかと思うよ(笑)
そんな日に強制参加の飲み会開くなよ!会社!!!
いや…でも入院したからな私(笑)
ちなみにダーリンは入院したとメールしたら
飲み会ほっぽって駆けつけてくれました★

最近ダーリンもお仕事忙しくて出張で泊まりばっかで
とても淋しかった私。
病気の時って淋しーよね!!!

■■■■■■■■■■
ENchan&エスちーのママ&えびすちゃん&まいどさま
お見舞いメールありがとうです★
■■■■■■■■■■

ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 14:37| Comment(12) | TrackBack(1) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

メインマン(くまくま)★

CIMG2488.jpg

[[[ストックスアットマーク]]]社の
デッドベア・ビーンベア・ダンシングベアのメインマンです☆

茶色い子が [[[ MANG MAN ★birth4/11/1978 ]]]
白い子が [[[WHITE LIGHTNING ★birth6/3/1976 ]]]
黒い子が [[[MID NIGHT ★birth12/31/1985 ]]]

お気に入りです☆
デッドベアーが好きで何個か集めているのですが
これはある野望を持って購入(笑)

CIMG2495.jpg

CIMG2503.jpg

メインマンがペリンでホワイトライトニングがアリス(笑)
というわけです★

CIMG2501.jpg

ちなみにミッドナイトもちゃんとターゲットが居るのだ

shorty01.jpg

ちてちてんちのクロポメのショーティくんです★
そっくりすぎ!!!!(笑)
黒クロたんで顔が解りにくいのでこちら★を見てね♪

ああもう大興奮です!!!
ペリンとアリスとショテ並べて撮りたいよ〜!!!!

すごく可愛いに違いない!!!(萌!)

ちなみにちてちてもハニィにそそのかされて購入済み(笑)

ずーっと買ってから写真を載せたいと思っていたので
野望達成(笑)よかったよ〜★

ちなみにメインマンはクマがライオンのかぶり物を
してるので頭は脱がせられマフ☆
↓脱がせたらこんな感じ☆

CIMG2489.jpg

ペリン+アリス+ショーティに
ポチッとよろしくお願いします→
 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

一昨日〜昨日はダーリンが大阪出張1泊でお留守番だったハニィ。
一人は嫌いよ。ペリアリが居ても淋しいものは淋しいのです。
ダーリンもう年末まで休み無いっぽいし…ふぅ。

今日の晩ご飯は蛤とエビの土瓶蒸しとふぐの唐揚げですよ♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 14:22| Comment(13) | TrackBack(2) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ごろごろうだうだ★

CIMG2333.jpg

わんにゃん=ごろごろうだうだしてます(笑)

そんなかんじで今日も平和な我が家です。
また床暖房入れちゃったよ。
だって床暖入れると

こんなのが見れるんだもん★

2005-11-15_18-46-16_anime.gif

ラブラブでいいねぇ☆
ペリアリ仲良しでハニィはとってもうれしいよ♪

でもでもあたしはごろごろうだうだできない1日でした。
だってだって!!!!昨日の夜から

またMacが壊れ…(泣)

あり得ない!あり得ないよ!!!(涙)

あたちのMac最近とっても調子が悪いです。
サポートセンターに電話して色々頑張って…
どうにも改善されないので
結局…中身買っちゃったよ!!!!

MacOSX10.4 TIGER!!!




銀座のアップルストアまで買いに行ったさ!!

しかも自転車で(笑)

PANTHER(OS-X-10.3)買ってまだ1年経ってないのにさ。
TIGER(OS-X-10.4)入れちゃったよ…(笑)
中のOSだけの入れ替えだから見てくれは何にもかわらない。
まぁ。コレ入れたら一応直ったから良かったんだけどさ。

しかもTIGER入れたら動作早くなったし★
使い勝手も良くなりました。コレはおすすめかも。

昨日の夜は何度再起動かけてもノートン先生やっても
ディスクユーティリティかけても

カーネルパニックの嵐(泣)

ダーリンが新しいパソコン買ってあげようか?って
言うくらいどうしようもない状態だったの(涙)

しかしMacのOS-Xって
JAGER(10.2)→ PANTHER(10.3)→ TIGER(10.4)
って来てるんだけど
このまま行くと次は LIONとかなの?(笑)
それとも戻ってCATとかになるの?(笑)

是非MacOSX10.5は CATを希望します!(笑)

とまぁWindowsユーザ様にはよくわからない日記に
なりましたが
早い話が昨日今日のわたしのパソコンちゃんは

大変だったということです


ちゃんちゃん。

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

ニックネーム ハニィ(forest) at 19:18| Comment(19) | TrackBack(6) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

お宅訪問★

CIMG2378.jpg

ラブラブ同棲中です★(笑)
アリスが入ってる所にペリンが入ると言うパターンが
同棲の秘訣のようです♪
逆は見た事無いな〜。逆もあるのかな〜?

2005-11-13_19-41-18_anime.gif

こんなかんじで(笑)

可愛いんじゃぁ!

普段は別々に寝てる事が多いんだけどね。
たまにこのような事になりハニィはその度嬉しくて

頭を突っ込んでしまいます(笑)

だってだって。仲間に入りたくて(←バカ!笑)

いや…入れないんだけどさ。
気持ち分かって★うふ♪

そして別々の時はこんな感じ↓

CIMG2127.gif

CIMG2365.gif

だらしないね!君たち!

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

今日は夕飯の買い物に初めて『ハナマサ』に行ってみました。
いやもう…すごいよ。
業務用って聞いてたから行った事無かったんだけど
量が多すぎて何も買えず(笑)
しめじとエリンギしか買えなかった(笑)
バカみたいな量でしか売ってないの!!
鳥ミンチ1kgとかしいたけ50個入りとか…(多!)

という私の初ハナマサデビューでした★
もう行く事は無いでしょうハナマサ(笑)

ニックネーム ハニィ(forest) at 20:01| Comment(10) | TrackBack(7) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ナイトメアー★

CIMG2268.jpg

今日はちてちてと映画を観に行って来まちた★
ティムバートンの『コープス・ブライド』
凄く面白かったよ〜★映画に出て来る
骨の犬の『スクラップス』に二人してメロメロ!!!
楽しかったれす!また行こうネ♪ちてちて★

2005-11-07_23-18-41_anime.gif

そして映画の後はエスちーのママ宅へ
ちてちてと2人していきなり訪問(笑)←いつもの事

いつもいきなりでごめんね!えにゅママ

ニャンコ触って川崎ラチッタデッラでご飯して来ました★
そこにある面白い雑貨屋さんでこちら購入♪
ナイトメアのフリースの膝掛けをペリアリにお土産です♪

CIMG2279.jpg

気に入ったらしく今はこの上でアリスがひっくり返って
爆睡してます(笑)

あぁ楽しかったよ!ありがとうちてちて&えにゅママ!!!

またよろしく!!!


ポチッとよろしくお願いします→ 


ニックネーム ハニィ(forest) at 23:30| Comment(8) | TrackBack(6) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

東京ディズニーシー★

CIMG2211.jpg

そんなわけで昨日はダーリンが急に休みを取れたので
いっしょに行って来ました★デート♪

東京ディズニーシー!(初!!!)

家から高速ドライブで30分くらいで行けてビックリでした!
あんまり込んでなくて楽しかったにゃ〜ん★
本当はドナルドとか写真撮りたかったけど、

順番待ちが嫌で(笑)

そんな理由で撮ってません(笑)

そしてお土産はこちら!!!

CIMG2223.gif

CIMG2225.gif

アリスにも(笑)

CIMG2226.gif

CIMG2227.gif

光るミッキーです(笑)
ダーリンにおねだりして買ってもらいました★

ペリアリにとっては良い迷惑(笑)

でもでもかわいかったんだもーん!光ってたんだもーん!

久しぶりにデートらしいデートをした様に思います(笑)
こんなに近いならまたいつでも行けるね〜とか言って!!
腕とか組んでさ★手とか繋いでさ★
ハニィは幸せだったにゃ〜ん♪うふふ♪

また行きたいです★

CIMG2216.jpg


ポチッとよろしくお願いします→ 


ニックネーム ハニィ(forest) at 11:41| Comment(8) | TrackBack(3) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

わんにゃん同棲★

CIMG2108.jpg

昨日はラグが無いせいかアリスとペリンが交互に
『いちごハウス争奪杯』を繰り広げてましたが(笑)

今朝こんなことに!!!

なんですか君たち!可愛すぎです★!!!

CIMG2107.jpg

CIMG2106.jpg

写真いっぱい撮ったけど興奮のあまり短時間で撮りすぎて
全部いっしょ的な写真になってしまいました(笑)
失敗失敗!
なわけで撮った割に使えるの3枚のみという(笑)

暫く2匹で入ってて可愛かったよ★

ラグも本日昼に帰って来たし、クッションカバーも乾いたら
アリスはまたそこでゴロゴロしてますが

こんなに可愛いものが見れたので
ペリンの粗相も許してあげよう♪

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

ハッ!そう言えば今日はハロウィンですね★
トリック オア トゥリート!!!

うちのペリアリにもおやつあげないと
いたずらされたりして!(笑)
ニックネーム ハニィ(forest) at 12:47| Comment(10) | TrackBack(8) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

振り向けばラブ★

CIMG2085.jpg

昨日ダーリンとご飯の後二人でゲームをしてて
ふと振り返るとペリンとアリスが仲良く寝そべってて
あたしとダーリンは大興奮(笑)
かわいいじゃん!可愛い!!

2005-10-25_14-27-54_anime.gif

そんなわけでいっぱい写真を撮りました(笑)
このクッショントックッションの間に挟まって
寝るのが大好きなアリスと、このクッションの上で
いつも寝てるペリンが同居した模様★

ダーリンはとても嬉しそうだったよ♪

『俺がこの家庭の平和を守らねば〜』
って言ってた(笑)

守って下さい★よろしくです♪

ポチッとよろしくお願いします→ 


昨日の晩ご飯松茸食べたよ。
ダーリン帰宅が12時超えたので夜中の食卓でした★
土瓶蒸しと茶碗蒸しにしたの!
おいしかった〜★
おとしゃんおかしゃんありがとうでち♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 14:34| Comment(11) | TrackBack(9) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

いちご大人気★

CIMG2033.jpg

CIMG2034.jpg

CIMG2042.jpg

CIMG2043.jpg

CIMG2029.jpg   CIMG2040.jpg

そんなわけで寒くなって来たので
野いちごハウス★の中にストールを敷いてみた所
何故かアリスまで入る様になり大人気です(笑)

アリスろくに入らなくなって
すっかり『ペリンのお家』になってたのに、
最近は入れ替わりどっちかが入ってる事が多くて
野いちごハウス買った甲斐があったよ!(笑)

アニメにしなかったのは色の配分が
ペリンとアリス別だとややこしかったから★(笑)

この前の水曜はダーリンが久々に予定無しの休みだったので
ダーリンの車の洗車にペリンと付いて行きました。
車買ってからずっと『自分で洗いたい!』と念願だったので
とても嬉しそうだった(笑)
ペリンもとても楽しそうでした★
写真は…カメラを忘れたので携帯で撮ろうとしたら
ペリンの動きが速すぎて(興奮してるから(笑))断念!

次の休みはまた会社のゴルフで取られてしまうので
私はとても不満だ!最近多すぎるよ!
あたしのダーリン返して〜!!!!

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

ニックネーム ハニィ(forest) at 10:52| Comment(13) | TrackBack(11) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

たらいま〜★

本日お昼に帰って参りました★
帰ってくるなり2匹の熱烈歓迎!
猛烈!!!
まさに犬猫にまみれてるって感じ(笑)

床で2匹にまみれた後代わりばんこに抱っこしましたが

CIMG1983.jpg

ペリン近すぎ!!(笑)まだ興奮が冷めずで

CIMG1988.jpg

ありすはぐーるぐーる言いながらだらってました★

2005-10-03_13-37-23_anime.gif


あとね!昨日は関西に来て時間が空いたので
ENchanちに押し掛けてきゃのかいとんにも
会って来たよ★念願の伽音(笑)
きゃのもかいとも可愛かったです♪
ENchan突然なのに遊んでくれてありがとう★
…って書いてて思ったけど私って本当皆に突然だな(笑)

2005-10-03_13-35-37_anime.gif

えびすちゃんも留守中ペリアリのお世話どうも有り難う★

あとは妹の子供が運動会だったので行って来まちた♪
二人とも一生懸命競技してて可愛かった★
特に弟の方は面白すぎて(笑)
お父さんとお母さんにも会えたし!嬉しかった★
でもダーリンの実家に行く時間はなくてダーリンパパ&ママ
に会えなかったのは残念だったにゃー(涙)

久しぶりの関西は良かったです★
やっぱ良いよ関西!!!慣れてるから(笑)

ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 14:03| Comment(11) | TrackBack(3) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

わんにゃんの同衾★

CIMG1746.jpg

あたしも入れてくれ!!(叫!)

可愛すぎてしばし写真を撮るのを忘れました!
だってだって〜

凶悪にカワイ過ぎ!なんだもん!

一緒に布団に潜ってる事はあっても
こんなに寄り添って寝てる事見た事なかったので
興奮してしまったよあたし!!!

2005-07-26_23-43-41_anime.gif

興奮しすぎて写真を撮りすぎたため(笑)
今日のアニメは中身もないのに無駄に長いです(笑)
あたしの幸せが皆様に届く様にと(自己満足だろ(笑))

だって仕方ないじゃん!可愛すぎたんだもん!!
自慢したいんだもーん!!!!!

CIMG1744.jpg

今日はまたもやダーリンが大阪に出張で
お家に居ません。月末だからね忙しいんだ。
でもこれ見れなくてダーリンかわいそう!
明日写真で見せるぞ〜★

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

あと5日です★よろちくでち♪

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:56| Comment(29) | TrackBack(14) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

らぶらぶ★

CIMG1707.jpg

ラブラブわんにゃんです★
かわいこちゃんずリターンです!
ラブラブ祭りじゃー!(←独りで祭り開催中)

2005-07-21_20-39-36_anime.gif

そんなわけで。
暑中お見舞い申し上げます。
暑いのはいかん。体力を奪われます。

返してくれ!あたしのなけなしの体力!

腎盂腎炎はなんとか治まりました〜。
ようやくPCの前にも座れるほどには回復しましたよ★
今回のは寝てても座っててもしんどくてさすがに
嫌になりました。皆さんも気をつけて下さい。
腎盂腎炎。
なんかね〜膀胱炎からひどくなるのと、リンパから菌が
入ってひどくなるのとあるらしくて、私はリンパ派☆
(派☆じゃねーよ!このバカ!!!(泣))
少し前に『耳が痛いのよー』って日記に書いてたのが
始まりの模様です。病院は行かなきゃいかんね。うん。

CIMG1706.jpg

まだ無理はするなと皆がいうのでちょろちょろと
BLOGも更新しようかなーなんて思ってます。
私が寝てる間に、皆さんコメントと励ましをありがとう
ございました★うれしかったです!!!
ぺりんの投票もありがとうございました★嬉しいよー♪

そんなわけで。こんなあたしですがこれからも宜しく☆
皆愛してる〜☆

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

ポチッとよろしくお願いします→ 

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

皆様いつもありがとう★

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:08| Comment(22) | TrackBack(11) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

発熱〜★

CIMG1699.jpg

ひゃひゃひゃ!一昨日に松坂牛を食べたあとに夜中から
発熱してしまい、本日も発熱真っ最中です(死)
薬が効いているこの時間にこうやってblogを書いてしまう辺り
治るものも治らないから寝とけと皆様に言われそうですが
ちょっと今薬が効いて熱が37℃くらいまで下がってるので
ウゴウゴしてます(笑)
そんなわけで当分またblogお休みするかもしれませんが
アリスのショーには行くぜ!!今日のシャンプーもするぜ!

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 14:42| Comment(18) | TrackBack(12) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

★復活★(七夕だね)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
皆様またもや私のこのような体調に
お見舞いコメントを有り難うございました
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『夏風邪はバカがひく』
うふふ、そのとおり?ハニィはバカなの?(バカです)
そんなわけで復活して参りました★
そしてそれと入れ替わりに!

ダーリンがダウン!(泣)

私が風邪を引いた初日にはペリンがお腹を壊し
あと無事なのはアリスだけです。
ショーも控えてるしどうか健康で居て下さい!

そんなかんじでBLOG復帰なわけですが
なんと本日、アセラBLOGさんのプレゼント応募
当選致しまして商品が届きました★
「Herbal Collar」というノミよけハーブの首輪なんですが
アリスの誕生日記念に応募していたのが当たりました★
うれしー♪当たるなんてなんかいい気分です★
とっても良い匂いで天然ハーブだから安心♪
早速つけてみました★

CIMG1635.jpg

毛に埋もれてさっぱり分かりません(笑)

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 17:56| Comment(14) | TrackBack(4) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

毛玉ボール×2★

CIMG1327.jpg

昨日アリスのシャンプーをして毛玉ボールが
だいぶ大きくなりましたのでupしてみます★
まるで卵のようだねアリス♪

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(16) | TrackBack(6) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

動かしてみました★

perinalice.jpg

実は今日は写真を撮ってません。

何故なら私が銀座と新宿で迷子になっていたから(笑)



続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:34| Comment(10) | TrackBack(4) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

おてあげ★

いやー。父様母様が帰った後ころころしてたら

寝てしまってました!

そんなわけで(何が?)今日はうちの子達の寝顔です

050615-043200.jpg

続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(8) | TrackBack(1) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

くち&はな★

今日は両親が来てます。
ペリンとアリスにメロメロです。
思惑通り(笑)
そんな我が家のアイドル達の私の好きなアングルを!!

どうよこれ?!(笑)

CIMG1236.jpg

CIMG1238.jpg

ぜひクリックしてもっとアップでお楽しみ下さい☆
うちの母様が横で『何よこれ。こんなんやめとき〜』って
いってますが…

何故だ?かわいいじゃん!(本気)


続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:42| Comment(16) | TrackBack(4) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★