★NOW VISITER★

 
 
 

2005年12月20日

気になる事★

CIMG2593.jpg

2005-12-20_08-35-47_anime.gif


そんなわけでクッションを立てかけておくと
このような事が起こります(笑)
この隙間はアリスの陣地らしく
ペリンが『あたちも入るでち〜』と寄っていくと
ここにいるときだけは猫パンチをくらいます(笑)

一体何の法則?

この時も何もないのに一人で何かと戦ってました(笑)

私のパソコンは相変わらず調子が芳しくなく
このgifアニメを作ってる間にも1回墜ちました(涙)

助〜け〜て〜!!

そんなわけで更新が滞りますが
騙し騙し続けますので見捨てないでね(笑)

年賀状もなんとか印刷完了!!!
お正月ペリンの写真は元旦にupします★

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

まるありす★

CIMG2409.jpg

まんまるちゃんです★
そんなまんまるアリスの寝顔をご堪能ください♪

ああそうさ!今日も親バカ炸裂中☆

CIMG2408.jpg

CIMG2407.jpg

CIMG2411.jpg

CIMG2412.jpg


最後は魅惑のバンザイねんねです☆

可愛くてさ!!ぐしゃぐしゃにしてしまいました!!!
結果…起こしてしまいました…(黙)

アリスにしてみりゃいい迷惑(笑)

にゃんこの寝顔ってたまらんです★
いや…あたしの場合チワワの寝顔もたまらんのですが

寝顔はいいね!!!
あたしそのうち赤ちゃん出来たら同じことするんかな
…しそう…まちがいなく(笑)
だってダーリン寝ててもするし…(黙)

ダーリンごめん。
夜中に顔触って起こしてるのはあたしです(笑)

『昨日の夜ペリンが顔の辺に来て目が覚めちゃったよ』

ダーリン…それ多分あたし…多分(黙)


そんな馬鹿なハニィに
ポチッとよろしくお願いします→
 


今日の晩ご飯はスペアリブを焼きま〜す♪
バーベキューマスタード味にしよう。
ニックネーム ハニィ(forest) at 19:57| Comment(14) | TrackBack(1) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

あくびちゃん★

CIMG1989.jpg

本日のいちごハウス住人はアリスです。
本当に入れ替わり立ち替わり入ってるペリアリ☆

2005-11-16_18-58-03_anime.gif

CIMG1993.jpg


あくびちゃんです☆
真正面のジョーズ顔が撮りたかったけど。
撮れずじまい(笑)


昨日はダーリン飲み会でなんと!!!
朝の5時に帰ってきました!!!!!(笑)

昨日の夜に[[[ハウルの動く城]]]iconが届いたのだけど
ダーリン帰って来るの遅くて観れなかったので
今日はダーリンお休みだし一緒に観ようと思っていたら。

今日もお仕事なんだって(泣)

そんな訳で今日ダーリンが帰って来るまで
ハウルはお預けになりました。

週に1回の休みが飛ぶなんて…ハニィ淋しい(涙)

パソコンちゃんは昨日TIGER入れてから結構調子がいいので
色々いじっていたらもうこんな時間です。
MY BLOG LISTの読み込みが本当に遅くてストレス絶頂
だったので、RSSリーダーをMY BLOG LISTから
BLOG PEOPLEに移行しました★
すっきり軽くなってちょっとご機嫌。

でもそしたら記事の更新が今イチ?っぽくて!!!
右リストで記事の更新がされてない人は
ブログのping送信先を登録してください★よろしくでち☆
ping送信先アドレスは
[[[ http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates ]]]

別に更新されなくても良いよーという人はそのままで(笑)


ポチッとよろしくお願いします→ 


icon
icon
ニックネーム ハニィ(forest) at 18:02| Comment(12) | TrackBack(3) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

床暖房★

CIMG2358.jpg

ギャー!か.わ.い.い〜!!!(叫!)

ゲキカワですアリス!
ハニィ目からヨダレが出たよ!

2005-11-12_10-27-47_anime.gif

そんなわけで昨日ちょっと寒かったので床暖房をいれたら
ありすがもうフニャフニャになちゃって(笑)
とても可愛かったです♪

ペリンは既に布団の中に潜り込んで寝てました(笑)

きゃるきゃるなアリスが撮れてハニィは嬉しいよ!

でもそろそろシャンプーをしないといけなさそうなので
アリス近日中に洗います!!!汚れ脱出(笑)
ペリンは月曜に美容院に行く予定★
アリスも洗ってくれる所があればいーのにな!


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 10:40| Comment(16) | TrackBack(2) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

のうてん★

CIMG2141.jpg

2005-11-05_13-51-54_anime.gif


頭から顔まで。

頭の上まで可愛いな!アリス!!!

ありすったら脳天までキュート★萌え萌えデス!
はいはいどうせ親バカですよ(開き直り)
あたしこのままでいいのかな…(黙)


そして今日はそんなバカなあたしのアイドル
ENchanちの伽音りんがお誕生日です♪
ハッピーバースデー伽音♪
お誕生日のお写真はこ.ち.ら★
皆でお祝いしてあげて下さい♪カワイコちゃんだから!



ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 14:03| Comment(10) | TrackBack(5) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

アリスWAR★

CIMG2151.jpg

play.gif
■■GIFアニメが別ウインドウで開きます■■

調子に乗って写真を撮りまくったら
ちょっと重くなったので別表示にしてあります★
長くてごめんなさい。

親バカなのでゆるちて♪(またか!)

そして今日は何故めずらしくもこんな時間に更新かと言うと
ダーリンが大阪出張で朝5時30分起きだったのです(笑)
もう一度寝ようとしたらなんだか寝るタイミングがずれたので
今のうちに更新(笑)

今日はお昼からHさんと六本木の美容院に行きます★
えべすちゃんとYOUちゃんに教えてもらったとこ!
やっと行けるよKAKIMOTO ARMS♪
カラーしてカットしてパーマしてネイルしてとフルコースでし!

そして7日はちてちてと映画行くんだ〜♪
楽しみ〜★秋って良いねぇ。

でも最近アリスがいちごハウスに入り浸りで
ペリンのお家がないのでもう1ついちごハウスを買おうか
ダーリンと考案中〜
まぁ…あのいちごハウスはアリスのお誕生日プレゼントだから
アリスが入るのを咎める事は出来ないんだけど
ず〜っとペリンが入ってたからペリンにしてみれば
『おうちをとられたでち〜〜〜!!!』って感じみたい(困)

でも買ったら入らないんだきっと(涙)


ポチッとよろしくお願いします→ 


ニックネーム ハニィ(forest) at 08:33| Comment(8) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

姫アリ★

CIMG2123.jpg

2005-10-30_11-30-04_anime.gif

そんなわけで毎日毎日挟まっております(笑)
あと最近のお気に入りはTVの上!
液晶に買い替えようとか言ってるんだけど…
買い替えたら上がって寝る幅がなくなるねアリス(笑)

そして今朝は起床したら事件発生!

CIMG2118.jpg

CIMG2119.jpg

やってしまいましたペリン。
ラグの上にも…(泣)
なんでだ…なんでなのペリン?(涙)

そんなわけでクッションカバーを洗濯して
ラグを洗いに出した結果
アリスはお気に入りの場所がなくなってしまいました。

でもペリンはいちごハウスでぬくぬく(笑)

可哀想ね!姫!

仕方がないので今日はちょこっとだけ床暖房です★


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 11:39| Comment(12) | TrackBack(7) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

念願の★

CIMG2027-01.jpg

猫正座!(叫!)

これ猫正座じゃないの?
アリス出来る様になったのねぇ(ホロリ)

CIMG2026.jpg

CIMG2027.jpg

でもね!ハニィはシャンプーしたての時に
このポーズとって欲しいのよ〜!
いい感じに汚れて来てからしてくれてもね…(笑)
まぁいいけどさ。

昨日の地震怖かったよね。
ダーリンがゴルフから帰って来てご飯に連れて
行ってくれたのでご飯屋さんで体験。
うちに居るワンニャンが心配で仕方なかったよ!

帰宅したらアリスはソファの後ろから
歩伏前進で出て来ました(涙)可愛そうに!

ペリンは…今ヒートの真っ最中なのでいちごハウス相手に
腰を押し付けて頑張っていたよ(爆笑)

ペリン今本当に凄いの!
きっと自分でもどうしようもなくてイライラしてるのか
夜中に私たちのベッドの上で大暴れしてます(涙)
昨夜は夜中にダーリンの手を相手に大興奮して
興奮ついでに噛んでしまってダーリンに怒られてました。

早く終わると良いね。ヒート。
エスちーのママには羨ましいかもしれんが
私たちにはこの時期とても大変だ(笑)


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 13:25| Comment(6) | TrackBack(2) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

劇的ビフォーアフター★

CIMG1879.jpg

CIMG1944.jpg

洗う前のアリスと洗った後のアリスです★
この違い!こうやって並べると笑えるくらい
汚いなアリス(笑)

白いので効果てきめん???

そして昨日はダーリンがまたまた会議で大阪に泊まりで
暇になった私はエスちーのママんち
遊びに行って来たのです(また突然…(笑))

CIMG2024.jpg

子猫発見!子猫発見!!!

CIMG1997.jpg

エスちーのママんちに新しく来た『ラプレッツァ・ナチュラ』
かわいこちゃんでした〜★
何回聞いても『ラプンツェル・ナチュラ』と思ってしまう私(笑)
おねぇちゃんの『エストレア・ポーラー』も
ずっと『エスティ・ローダー』と思い込んでた私には
仕方の無い事ですが(笑)
えちゅもなちゅも可愛かったです★

こないだはENchanちで伽音快翔ん★
昨日はエスちーのママんちでえちゅなちゅ★
今週は猫週間だ♪うふふ

2005-10-05_12-21-42_anime.gif


ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 12:36| Comment(10) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

睡眠の秋★

CIMG1972.jpg

CIMG1967.jpg

2005-09-29_16-04-12_anime.gif

アリスは食欲の秋でもなくスポーツの秋でもなく
睡眠の秋らしい★
ゴロゴロしてねむねむです〜。

今日はリビングに引くラグが届いたの!
秋ってカンジになった!ちょっと嬉しい★

そして明日からダーリンが関西に2泊3日で出張なのです。
今回はハニィも付いて行く事にしました。
それで妹の子供の運動会を見に行くのだ。
妹に会うのも久しぶりなのでとても楽しみ♪
ダーリンは仕事。夜だけ一緒です。
でも3日も1人で東京に居なくていいのでちょっと安心〜。

でもでも朝の7時の飛行機ってどうなのよ〜(笑)
うきゅー。

そんな訳で3日ほどお休みしまぁす★

ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:13| Comment(13) | TrackBack(6) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

新体操★

CIMG1943.jpg

Cat's Ring様で購入した
猫じゃらしはアリスとペリンが取り合いします(笑)
柄の所はペリンが噛んでもうボロボロなのだ!

2005-09-25_11-24-16_anime.gif

とここまで書いたら
アリスが今寝言を言いました。
後ろでいつもの赤いソファで寝てるんだけどー
『ミャニョニョニョニョっ』ってさけんだので何事かと
後ろを向いたら丸くなってねてた(笑)
なんだそりゃ!と笑ってしまったよ。

今日は台風が来てます。
雨は降ってないけど風が強い。

私は雨台風は頭痛がして嫌いだけど、風台風は好きだ。
風の強い日はなんだかドキドキします。
今日はクーラーもいらないね!

今日は台風でダーリンの鹿児島出張が中止になりました。
泊まりになるかも〜と言われていたので私的には
なくなって嬉しい★
でも仕事には行ったんだなー。
日曜日。
ひとりぼっちだから日曜日は嫌いだ。

関西が懐かしいです。

誰か遊んでくらさい。

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 11:44| Comment(11) | TrackBack(5) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

汚れ脱出★

CIMG1667.jpg

CIMG1666.jpg

はいはい。
全国のアリスファンの皆様(そんないねーよ(笑))
お待たせ致しました。

祝!アリス汚れ脱出!

約2ヶ月洗ってませんでしたから(笑)
ダーリンにはヨゴアリ(汚れアリス)とか
ルンアリ(ルンペンアリス)とかからかわれ!!!!
今日はダーリンもびっくりして抱っこしまくるに違いありません!

今日はね〜アリス風呂場自体を忘れていたらしく(笑)
連れて行っても平気な顔して私の膝でゴロゴロ言ってたよ。
…バカだね2ヶ月で忘れたの?
そしてシャワーかけたら『ミギャー!』(笑)
でもドライヤーの頃には諦めておとなしかった。
ソファに移動したらごろごろ言ってたし〜
ドライヤー嫌い脱出?(ありえない)

でも
ブローちょっと失敗したんだー(笑)すまんアリス!

CIMG1906.jpg

CIMG1901.jpg

でもでも綺麗になって良かったね!
ハニィもアリスが綺麗だと嬉しいよ★

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 18:11| Comment(12) | TrackBack(2) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

アリスのお気に入り★

CIMG1641.jpg

これが最近のアリスのお気に入りです★
めちゃ好きらしい。鈴が付いてるのだけど、
出しただけですっ飛んできます(笑)
ウサギの毛の猫じゃらしはペリンも大好きで
アリスが遊んでても横から奪いに来てしまうので
これはアリス専用なのがうれしいのか?(笑)

あまりにも必死で遊んでるうち凄い写真が撮れました(笑)

2005-07-23_01-06-07_anime.gif

ダーリンと二人でこの写真を見て大笑いしたのだけど
見れば見るほど恐い顔〜!
口からエクトプラズムが出てそうな(笑)

怖すぎるわ!!!

たまにはこういう写真もアリと言う事で(笑)

昨日今日はダーリンがお仕事の付き合いで遅いです。
先週は私が寝込んでたので全部蹴って真っ直ぐ帰宅して
くれたので〜!ごめんねダーリン!

毎日背中を撫でてくれたり掃除機をかけてくれたり
ハニィは感動でした★良い旦那さんだまったく。

昨日はねーSちゃんもお見舞いに来てくれたでちよ★
体調良かったのでお家の近くでランチしました♪
好きだ好きだ!Sちゃん!月末は買い物ヨロチクね★

来週は土用の丑の日です28日!
今度はUちゃんと浴衣来てお出かけするんだ★
楽しみニャリ〜♪

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

皆様今日ももありがとうでち♪

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(12) | TrackBack(7) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

載せてもらっちゃった★

050711-034152.jpg

今日、Cat's Ring様のBLOGにアリスが載りました★
パチパチパチ★
Cat's Ringのママ様載せてくれて有り難うございます♪
ダーリンと嬉しく拝見致しました★
アリス〜かわいい〜♪(親バカ炸裂!)
以前、Cat's Ring様で販売されている
『フラワーベッド』をENchanにプレゼントして
貰ったのですが〜★アリスがお気に入りで毎日この中で
寝んねしてますのをCat's Ring様が載せて下さったのだ★
うふふ♪嬉しい★

続きがあります(ここをクリック)▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:58| Comment(21) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

洗いすぎにゃ…★

CIMG1670.jpg

このアリスを見て私を褒めてくれ!(またかよ!)

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:51| Comment(24) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

夢…諦められず★

CIMG1617.jpg

まだ諦めておりません『猫正座』(笑)
今日のはちょっと今までで1番出来が良かったの★
もうちょっとね。こう前足を延ばして〜
背筋がピンとなって〜全体的にピシッとね〜
ならんものですかアリスさん!!!!

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:08| Comment(11) | TrackBack(3) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ふわふわ〜★

CIMG1610.jpg

そんな訳でシャンプーしたてのアリス姫です。
ふわんふわん!シャンプーってやってるうちに
私もアリスも慣れるものなのね〜♪
今日はとてもいい子で楽しくグルーミングできました★
ENchanがくれたブラッシングスプレー使ってみたよ★
サラサラになった!!ありがとう★

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:02| Comment(19) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

お嬢様?★

CIMG1570.jpg

このベッドが気に入ったので今日もここから出て来ません。
そして『あたちはお嬢様にゃのよ!おしとやかにゃのよ!』
と言わんばかりにカワイコちゃん顔で私の方を見ていますが…

CIMG1571.jpg
 


続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:21| Comment(12) | TrackBack(7) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

フラワーベッド★

CIMG1529.jpg

今日も行って来ましたキャットショー★
今日はおみやげに快翔んママのENchanから
フラワーベッドを頂いたのだ〜♪ありがとうENchan!
アリス気に入った模様です★帰って来てから入りっぱなし!

続きがあります(動画もあるよ★)
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:43| Comment(16) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

キャットショー★

今日はー。ENchanちの快翔んのキャットショーに
同行させてもらいました〜♪

CIMG1489.jpg

今回出場のENchanちの『快翔くん』でーす★
かふぁいいのよ!!手袋がたまらないのよ!!
写真はハニィがホテルに帰ってからENchanおねだりして
撮らせてもらいました♪ありがとうENchan★
続きがあります(動画もあるよ★)
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(13) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★