★NOW VISITER★

 
 
 

2005年12月10日

あふぉボルたん★と初期化

NEC_0090.jpg

えーっと。
もしもし?
何をしておいでですか?ボルたん…(笑)

夢中になってなめ回してた猫缶が顔にはまって
取れなくなった絵らしいです(笑)

写真はパパ上に携帯で送ってもらったやつですが
何の加工もできない今日この頃。

これには訳が!!!

直ったと思っていたパソコンちゃんが
いよいよもっておかしなことになったので
アップルサポートに初期化を勧められてしまいました。

初期化…

恐ろしいこの響き。ブルブル。

一昨日はパソコンがご臨終状態で
昨日は初期化して復旧してたら一日が終わったのですが

初期化の何が嫌って
元のパソコンに戻すのにどれだけ大変か(涙)

しか〜も
バックアップをアップルのいう通りのものしか
取れなかったので…

色んなデータがパーに(泣)

プォトショ7.0J入れてオフィスX入れて宛名職人11入れて
他にもアレ入れてコレ入れてって
とりあえず必要なアプリは殆ど入れ直したんだけどさ
これがまた時間かかるかかる…異様なほど。(涙)

そしてまだメディアプレーヤーとかリアルプレーヤーとかが
入ってないと今日気がつく始末(笑)

何よりもさ!
まだデジカメとプリンタがつながってないことにも

今日気づいたよ…

ありえねー。

TIGERを購入していたのが唯一の救いでした。

今日は昨日パソコンにかかり切りで何もできなかったので
さすがに今日は用事をいろいろしてたらこんな時間だしさ。

年賀状の宛名リストも飛んじゃってるしさ〜(泣)
なんだよ〜100枚近くも今から登録だよ

この年の瀬に…(涙)

でもまぁ。
これで当分は大丈夫かな。

何より疲れた…


お疲れハニィに
ポチッとよろしくお願いします→
 

ニックネーム ハニィ(forest) at 21:06| Comment(14) | TrackBack(0) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

実家の猫と甥っ子の金魚★

CIMG1808.jpg

実家のニャンコです★
あたしの永遠のアイドルボルティ(笑)

CIMG1812.jpg

CIMG1809.jpg

CIMG1807.jpg

CIMG1806.jpg

そしてうちの母さまと妹ちゃんが好きなのは信長★
弟くんも信長の方が可愛いらしい。
弟いわく、ボルたんは『チョロい』かららしい(笑)
甘えっ子で人見知りゼロのボルティは誰の膝でも乗るのだ!
ENchanに至っては以前泊まりに来た時に
ボルたんたらハニィを放ったらかしてENchanと
一緒に寝てしまったくらい(笑)
信長は本当に気に入っている人の膝でしか寝ないのにな。
これをクリアしてるのが今、ハニママと弟くんなのだ★

まぁ。ボルティは下ろしても下ろしても膝に登ってくるので
ウザイ時はウザイかもね(笑)

07100005.jpg

そしてこちらが本邦初公開!
うちの妹ちゃんの子供の龍哉くんが飼い始めた
金魚の〜錦野さん(黒)とプクオ君(紅白)です!!!

何だその名前!(笑)

しかし至って本人はまじめに考え抜いて付けた名前のようです★
子供って可愛ーよねー。いいなー。
あたしも早く欲しいよ〜★

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

夏休み終了★

CIMG1847.jpg

8/10で楽しかった夏休みが終わってしまいました。
そんな訳で実家のボルティです★
相変わらず可愛さ爆裂でした♪
8/10から今日までブランクがあったのは

私…また体調を崩し…(黙)

いや。そんなもんです。私の体は。

ヘタレだから!(笑)

皆さんコメントをありがとうごじゃいました★

強行突端な夏休みスケジュールをこなして来たよー。

東京→大阪→姫路→出雲→姫路→東京
という凄まじい移動量でした。
もう当分車は乗りたくないよ(笑)

なんと全部車で移動しました(笑)

ダーリン運転お疲れさま。
ペリンは車大好きだから楽しかったのかな?
車酔いもせずに寝たり食べたり元気でした(私よりも)

そんな訳で明日より暫く夏休みペリン&実家の猫sで
お届け致します〜♪

…え?アリス?アリスはUちゃんに子守りをお願いしてた所
1週間の結果すっかりUちゃんをママだと思ってしまったらしく
なんと!帰宅した私とダーリンの顔を見て一瞬逃げました(悲!)

Uちゃん1週間可愛がってやってくれて本当にありがとうね★

旅行前にするはずのシャンプーをせずに出かけてしまい、
写真に撮るに忍びない小汚さなので
アリスはシャンプーが終わってから載せたいと思います♪

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 13:56| Comment(15) | TrackBack(1) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

おまけのニャンS★

NEC_0045.jpg

父様がヴォルティと信長の写真を撮って来てくれたので
載せてみました★(手前:ヴォルティ 奥:信長)
今日は父様が居ないのでボルたんは独り寝です。
父様は寂しそう。今日は代わりにペリンと寝る模様です(笑)

ニックネーム ハニィ(forest) at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

実家のにゃんこ★

今日は雨だ。やだなぁ雨。

今日はこれで引き蘢り決定!

最近お友達のブログで実家のニャンコの話をしていたら、
ものすごくヴォルティに会いたくなったので
父様と母様に写真おくってもらいました★
私の愛猫『volty』♀(今は父の愛猫)と
『信長』♀(母の愛猫)です♪

◆ヴォルティ◆
ヴォルティ.jpg
◆信長◆
nobunaga.jpg

続きを読む▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 13:26| Comment(4) | TrackBack(1) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★