★NOW VISITER★

 
 
 

2005年12月03日

もぐもぐペリン★

CIMG2520.jpg

ぺりんのもぐもぐ写真です☆
食べているのは豚耳カット(ダイエット用(笑))

2005-12-03_12-13-28_anime.gif

ペリンのお正月用の写真がそろそろ撮りたいんだけど
欲しかった紋付袴が売り切れてて
一気にやる気がなくなりました(涙)。

可愛かったのに!あれ欲しかったのに!
そして昨日ダーリンと話した結果、
紋付が買えなかった代わりにペリンには犬用おせちを
買ってあげることになったよ★
戌年だしね♪大奮発です★
高島屋さんで販売してた『愛犬用おせち<和>』ってやつです。

こんなの。これは3000円でした。ダーリン大奮発☆
世間には5万円の犬用おせちとかが存在するらしい。
そんなおせちを食べるお犬様もいるんだね〜!

って私は最近お正月の準備に夢中なんだけどその前に
クリスマスが!!!あるよ!!!!
今年のクリスマスはダーリンの会社の旅行に一緒に
行くのです☆クリスマスinグアムなのです♪
2人きりじゃないところが何だか釈然としませんが(笑)

年末年始は色々楽しみです☆


ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 13:11| Comment(11) | TrackBack(6) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

おやつ★

CIMG2467.jpg

ペリンは何か欲しいものがあると
進んでお手をします(笑)
片足ブルブルさせながら★

今日はそんな可愛いペリンアニメを作りました。

観てみんなイッちゃってください☆

かなり脳天にクるはず!!!(あたしだけ?)


oyatsu.gif
■画像をクリックするとGIFアニメが別ウインドウで開きます■


いかがでしたでしょうか?
あたしは可愛くて写真撮るのすごく我慢して撮ったよ!
何を我慢したかって…

こみ上げる衝動を!(笑)

抱っこしたくてたまんない衝動に駆られた私(笑)
もちろん写真撮った後は抱っこしまくりでした★

今日は更新が遅くなったよ。
忙しかったんだ〜色々。

でもこれで久々の1週間連続更新☆
やったよあたし!!!頑張ったよ!!

ポチッとよろしくお願いします→ 




そして今日もまたハウルを観たあたし(笑)
多分明日も観るんだきっと(笑)

(↑忙しかったんじゃないのか???(笑))

今から急いで晩ご飯作らなきゃ!!!
今日はダーリンのリクエストで
『チキンクリームコロッケ』です☆
そろそろタネが冷えたと思うので成形して揚げるよ〜♪

ニックネーム ハニィ(forest) at 22:37| Comment(12) | TrackBack(2) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

きれいきれい★

CIMG2389.jpg

ぎょ★かふぁいい〜!!!

CIMG2395.jpg


今日はペリンの美容院にいってきました。
毎度おなじみのわんわんネバーランド銀座店
いつもいつも預けて後で撮りに行くのですが
今日は1人で暇だったので洗ってもらってるペリンを
見学させてもらいました★

2005-11-14_17-34-28_anime.gif


いつもは居ないままが近くに居るから
必死で助けを呼んでいて途中でハニィ退場だったよ(笑)
そしてその間足下にわんネバの看板犬モコちゃん(クロポメ)
がやってきて遊んで遊んでとなついて来たので
ハニィはモコちゃんと遊んでました。

こんなママを許して!ペリン!!!

051114-165636.gif

そして毎回恒例のお洋服選び。
美容院行く度に服を買ってもらうペリン★(買い過ぎ…)
今回はidog白のニットワンピース
を購入しました★
ちなみにドレスみたいに長いのが欲しかったので
実はこれはダックス用Sサイズです(笑)

だって長い方がお姫様見たいじゃん!

そんな姫はつかれ切って今いちごハウスで爆睡してます。
お疲れさまペリン。綺麗になって良かったね♪


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************


ニックネーム ハニィ(forest) at 18:12| Comment(10) | TrackBack(3) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ナイトメアー2★

CIMG2295.jpg

可愛すぎますアナタ!!!!

そんなわけでこちらもナイトメアービフォアクリスマスの
フリースです★
こっちはジャックの顔のアップがプリントされてて
ダーリンのお気に入りです★

CIMG2264.jpg

そしてこれはペリンのものになりました★

2005-11-10_19-30-40_anime.gif

今日も悩殺ですペリン★


なぜペリンのものかと言うとこの間のナイトメアフリースは
アリスもお気に入りなのにこちらはアリスったら
これに描かれてるジャックの顔が怖いらしく(笑)
広げるとここを避けて通るのだ〜。何故?
田んぼの鳥よけの様な効果が!!!(笑)

051108-190200.jpg

携帯でも撮って今ダーリンの待ち受けになってます★
こんなに愛されて!ハニィちょっとジェラシーよ(笑)


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

今日はハニィ生理痛でダウンしてました。
今薬が効いたので調子に乗ってblog更新してみましたが
ダーリンに見つかったら『ちゃんと寝ておきなさい』って
怒られるきっと(笑)
ニックネーム ハニィ(forest) at 19:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

洗車とお買い物★

CIMG2280.gif

CIMG2283.gif

車に乗ってハニィの膝でご機嫌なペリン★

今日はダーリンの車の洗車にペリンもいっしょに
お出かけして来ました★

CIMG2297.gif

CIMG2296.gif

その帰りにホームセンターに連れて行ってもらったのですが
ここのホームセンターはペットショップと動物病院と
動物美容院がいっしょになってるのでワンコといっしょに
お買い物が出来るのです★
ワンコ用カートもあるのだ♪
ペリンは乗り物好きなのでいっしょに入れて楽しそうでした★

そしてフローリング用に小さな靴下を発見!!!
ペリンの靴下。たまらず購入(笑)

2005-11-09_21-47-38_anime.gif

可愛くて死ぬ〜!!!(叫!!)

かわいいよ〜かわいいよ〜(涙)←可愛すぎて涙(笑)
なんですかこれもう4足セットでめちゃ可愛いです。
でも1番小さいのを買ったのにペリンには少し大きい
みたいで…気がついたらどれかの足が脱げてます(笑)

でもでも可愛いので!!!!!よしとしよう。

フローリングで足がすべってヘルニアになるのを
防止する為の靴下らしいけど…。

こんな簡単に脱げていいの?(笑)

ボーダーソックス ■ボーンソックス ■スマイルソックス



そんな訳で今日も楽しい幸せな一日でした★

今日の夕飯はクリームシチューとガーリックトーストを
作ります★ダーリンのリクエストです♪
簡単であたしは楽ちんだな〜★


ポチッとよろしくお願いします→ 


ニックネーム ハニィ(forest) at 22:01| Comment(10) | TrackBack(5) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

むにむに★

CIMG2091.jpg

2005-10-27_16-33-57_anime.gif

最近寒くなって来たのでほぼここに居るペリンでち★
そして寝てるか食べてるか(笑)
夏はすごくおもちゃで遊んだりしてたのにな。

今日はハニパパのお誕生日でした★
おめでとうハニパパ〜♪
今月はダーリンパパもお誕生日でした♪
めでたい★
2人とも元気で長生きして下さいね♪

そんな中私は昨日から胃腸が痛くて寝込んでました
今日病院行って薬貰ったら今元気でご機嫌です。
病院って凄いよね!!!

昨日はダーリンも心配してまっすぐ帰って来てくれて
横に居てくれたので幸せだったハニィ。
ペリンもアリスも寝室に居てくれて嬉しかったよ!

家族っていいなぁ★にゃは♪

ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:48| Comment(14) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

抱っこちて★

CIMG2075.jpg

昨日のお散歩写真の続き。
久しぶりだから帰りたいともごねずに
お散歩したペリンでしたが

いつもとちがうコースも余計に歩いてみた所
途中で、『もう歩けまちぇん!』と座り込み開始(笑)

仕方が無いので抱っこして休憩しました★

2005-10-24_22-27-04_anime.gif

結局15分くらいペリンを抱っこしたまま行き交う人と車を
見てました(笑)
ペリンも抱っこされてると何を見ても聞いても平気な様で

でもさペリン…外よここ?
お外なのよ?
腹丸出しで抱っこポーズって

犬としてどうなのよ?(笑)

まぁ結局たくさん抱っこしたら満足したのか
帰りもご機嫌で歩いて帰りました♪

アリスもお散歩一緒に行けたらいーのにな★


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★[[[FAVORITE]]]★
************

今日は夕飯に実家の父母が送ってくれた松茸☆
を土瓶蒸しにします♪
おとしゃんおかしゃんありがとう!!!頂きます☆
ダーリン早く帰って来たら良いな〜★

ニックネーム ハニィ(forest) at 22:39| Comment(14) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

お散歩解禁★

CIMG2057.jpg

CIMG2055.jpg

久しぶりに気持ちよく晴れました★
秋晴れがとても綺麗な高い空だったので
たまらなくなってペリンとお散歩に行きました♪

エレベータで降りてたら7階から外国人カップルと
一緒になり『oh! very cute!!!』と褒めてもらったペリン★
でも男性に『dog or cat?』と聞かれてしまい
女性の方が『dog!』って(笑)
その後『コマーシャルで見たよ!』って笑ってました★

ちなみに今回着てる制服(女の子用)
おそろいでベストカーディガンもあるの♪
男の子用の制服もあるよ★

2005-10-23_16-15-44_anime.gif

ペリンも久しぶりの公園です★
やっとお散歩出来る様になったね!
でも日曜で家族づれが多くて久しぶりだし
ビビり気味(笑)

2005-10-23_16-16-52_anime.gif


お花がとても綺麗だったのでそこでも
写真を撮りました★

気持ちよかったねペリン♪
晴れたらまた行こうね★


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

大変です!

本日サザエさんが1時間も!

見なければ!←そんなに好きか(笑)
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:30| Comment(8) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

たまらんでち★

CIMG1957.jpg

CIMG1966.jpg

ペリンの仕事は寝る事のようだ(笑)
毎日毎日脳みそが腐るんじゃ?と心配になるほど
寝まくってます(笑)

2005-10-11_12-37-12_anime.gif

何それ!ペリン可愛すぎ!!!ッ(叫!)

そしてペリンはアリスのおやつを横から奪って
食べてました(笑)
カツ節スティック。アリスがチミチミ食べてたら
奪われた模様(笑)
ペリンも今日はいちごクッキー(犬用)あげたのに!
困ったコです(笑)

今日はいつもより30分くらい早くダーリンが起きてくれて
朝がゆっくりで嬉しかった♪
いつも朝はバタバタだからさ〜!
今日は一緒に紅茶飲んだりお喋りしたり出来たから
楽しかったよ!いつもこうだといいな★

最近ちょっと体調不良でまたお休みしてましたが
女は月に1回は体調不良になるのです!
私の場合動けなくなるので!

そんなわけですが今日は元気なので誰か遊んでくれないかしら。
曇って風があるとお出かけしたくなる私(笑)
でも今日は平日だから皆お仕事なんだよね〜。

ポチッとよろしくお願いします→ 




ニックネーム ハニィ(forest) at 12:53| Comment(9) | TrackBack(3) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

キュコキュコ★

CIMG1913.jpg

今日も朝からキュコってます★
昨日の夜はもうキュコキュコ大会だった。
可愛いんだけどうるさい(笑)

2005-09-27_02-15-00_anime.gif

まぁ。本当に楽しそうなのでいいんだけどさ。
かわいいしな!
本当はくわえて運んでる所を撮りたいのだけど
運んでる時にカメラを向けると立ち止まって
おもちゃを口からポイって落とすのでどうしても撮れない(笑)

あまりにもよく遊ぶので今度ワンネバで大人買いと思ってたら
楽天ストアで取り扱ってるお店があったので通販しちゃいました。
私もワンコのおもちゃに欲しいなと思った方は
下記の検索欄に『キンペックス ボアトーイ ブル足』と入れて
探してみて下さいね★ちなみに2個で500円(笑)


今日は今からHさんと銀座にお食事に行って来マフ。
銀座のKIHACHI CHINAか銀座蔵人に行く予定★

そして今日はダーリン青森に出張です。
北海道から鹿児島まで出張多いよ。
今日は泊まりなんだってー(泣)

あたしは寂しくお留守番です。

留守番頑張れハニィちゃん!ポチッ→ 

楽天で探す

楽天市場

『キンペックス ボアトーイ ブル足』
ニックネーム ハニィ(forest) at 11:57| Comment(7) | TrackBack(1) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ちわわみたい!★

CIMG1894.jpg

絵に描いた様なチワワが撮れました。
最近の写真の中じゃ大ヒットなんですけど!

可愛すぎてハニィ目からヨダレが!(汚!)

ってくらいカワイんですけど〜!
アイ●ルのチワワに勝ってると思うんですけど〜!
親バカなので許して下さい(またそれか!)

そして足下に転がっているおもちゃが今ペリンが
熱狂的に遊んでるおもちゃ。
いままでのワンコ用のおもちゃはあまり興味を
示さなかったのにこれは食いつき凄いよ!
何よりペリンが噛んでも音がちゃんと鳴る所が凄い!

…うるさいけどな(笑)

1人で遊んで向うの部屋から
『キュコキュコキュコキュコキュコキュコキュコキュコキュコ』
聞こえて来ます(笑)

CIMG1893.jpg

そしてこの服。フードをかぶるとこんな感じ(笑)

可愛すぎです!!!

罪作り…(あたしに)

そして今日はうちの近くの神社で秋祭りらしく、
今、御神輿がマンションの下を通り過ぎて行きました。
いいなぁ。楽しそうだ。
でもうちはダーリンお仕事なので…1人で行くのも嫌なので…
見送ったよ。御神輿。わっしょい。

ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 18:12| Comment(10) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ペリンお誕生会★

CIMG1883.jpg

そんな訳で昨日はダーリンが真っ直ぐ帰って来てくれたので
ペリンのお誕生会をやりました★

CIMG1880.jpg

ぺりんたん本日のメニューです♪
油と調味料は使ってません。どうでしょうか〜?

CIMG1885.jpg

2005-09-22_12-40-59_anime.gif 2005-09-22_12-42-46_anime.gif

1番下の2つの動画は重いので小さくしてあります。
それぞれクリックしてみて下さいね★

そんな訳で楽しいお誕生会でした♪
新しく買った服がダーリンにもの凄く好評で!
ず〜っとペリンを眺めて『かわいいなぁ』を連発で
ちょっとあたしにも言ってよ〜!!!と思った私(笑)

ぺりん体重もちょっと減ったんだよ〜★
良いお誕生日でしたが色々美味しいものを食べてしまったから
暫くまたダイエットだねぺりん(笑)

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************
ニックネーム ハニィ(forest) at 13:01| Comment(10) | TrackBack(5) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

HappyBirthDay★ペリン★

そんな訳で約1ヶ月ぶりの日記です(死亡)

CIMG1869.jpg

今日9月20日はうちの愛娘ぺりんたんの
3歳のお誕生日でした。
お誕生会?しましたよ〜★後ほどアップします。
そして今日はぺりんちゃんお誕生日なので
ワンワンネバーランドにペリンの
バースディプレゼントを買いに行った私。
いつもいつも突然のお誘いですまんです!!!ありがるー!
突然エスちーのママも巻き込んで行って来ました。
そして誕生日だと言うのに美容室に突っ込まれる
ペリン(笑)
カファイクなりましたよ〜★
関東在住の方でワンワンネバーランド銀座店へ行かれた方は
1階のカフェで人気投票(トリミングしたらエントリーされた)に
1票入れてやって下さい(笑)
そしてお洋服を買いました★
これがまた!!!

めちゃ似合ってる!ペリン!

親バカ炸裂でした。ええ!バカで結構!!

CIMG1875.jpg

2005-09-21_04-08-58_anime.gif

帰宅後は買って来たおもちゃで狂った様に
遊び倒してたペリン(笑)
エスちーのママにそのおもちゃで遊べ!遊んでくれでち!
と猛攻撃を仕掛けておりました。(笑)

そして夕飯はゴージャスに手作りの予定でしたが、
ダーリンがお仕事で本日お付き合いだったので
本当のお誕生会は明日になったので後日またアップします。
それにしても。
可愛いペリン!!お誕生日おめでとう★





ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(14) | TrackBack(7) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ダーリンパパと一緒★

CIMG1798.jpg

そんな訳で里帰り1日目はダーリンの実家へお泊まりさせて
もらいました★
ペリンとダーリンのパパが一緒にお昼寝していてとても
可愛かったのだ〜!!!
ペリンは寝る寸前まで豚アキレスを噛み噛みしていて
そのまま寝ちゃいました(笑)

ダーリンが散髪に行った隙にダーリンのパパ&ママと一緒に
居間で枕まで出してもらってお昼寝をした私(笑)
嫁!そんな事でいいのか嫁!
嫁?あっ!あたしですか?(お前だよ(笑))

そんなかんじで嫁ぎ先でも甘やかせてもらってます。
ありがとうでち!ダーリンパパ&ママ★

CIMG1796.jpg

そしてペリンはダーリンパパに抱っこしてもらって
とてもご機嫌な毎日なのでした★

2005-08-16_16-01-07_anime.gif

枕を取られた私。かわいそう(笑)

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:04| Comment(19) | TrackBack(6) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

グラビアクイーン★





そんなわけで届きました★水玉ビキニ★
ワンコ用の水着でパンツ部分にはちゃんとシッポの穴が
ついているのです♪かわいい〜!!!

2005-08-02_18-45-09_anime.gif

ちなみに★水玉ビキニ★は私の水玉ビキニとお揃いです(笑)
私のはもっと水玉が小さいのだけど〜!!!
最近ペリンとお揃いの服やらを買ってて
親バカ炸裂ですが(いや、それは前から!)
アリスも一緒に着れたらいいのにね〜★
そうしたら私もっと収集の付かない事態になる自信があるよ(笑)

CIMG1777.jpg

帽子はうちのペリンちゃんには大きすぎた模様です。
明日から実家里帰りツアー★なのでしばらく更新出来ないと
思いますがペリンは里帰りにも付いてくるので
また写真を撮って来るにゃ〜ん★

アリスは新婚旅行のとき同様、Uちゃんが自宅まで世話をしに
来てくれる事になりました。ありがとう!お土産待っててね★

そんなわけで最近買い物やら色々する事があったりやらで
日記が滞ってましたが!

また里帰りが終わったら頑張りまぁす★
ちなみにダーリンぼ夏休みは8/3〜8/10です♪うふふ★

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 19:22| Comment(11) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

チャンピオン★

chiwawa.jpg

チワワワールドのファッションコンテスト
結果発表が出ました〜★

皆様の御陰で★優勝★致しました!

投票して下さった皆様〜!
1ヶ月間本当にありがとうございました〜★

う。うれしいよう。チャンピオン!!!!
ダーリンも喜んでおります★うふふ♪
ペリンが1位を取ったのでちわわわーるどは引退!(笑)
勝ち逃げですよ勝ち逃げ!(笑)

今後とも、可愛いペリンと愛らしいアリスと
親バカなハニィをご支援宜しくで〜す★

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

ニックネーム ハニィ(forest) at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

おそろい〜★

ホルダーネックのワンピース


ネットで見つけて頼んでおいたペリンと私のお揃いが
届きました〜★じゃーん!
ホルダーネックのワンピースで〜す★
ピンクでかわいいのだ〜★

CIMG1776.jpg

ママとわんこがお揃いで着れるセットというのが
あって、たまらず注文してしまいましたが。
思ったよりも可愛くてとても嬉しかったの!
夏はこれ着てお散歩だね〜ペリン♪

2005-07-29_22-58-25_anime.gif

でもねあたしが買ったら売り切れになっちゃいました(笑)
欲しい皆様は『作ってくれ』とメールしてみては?

そして今回ので気を良くした私はまたもやネットをくぐって
ママとお揃いで作ってる服を発見しました★

**************************

真っ白なWガーゼのブラウス

夏っぽくていいかな〜と(笑)

お揃いのママの服はこちら★


**************************


ブラックウォッチの
Wガーゼブラウス



ママの方はチュニックに
なってるみたいです★

お揃いのママの服はこちら★



買ったらまた報告致します(笑)
でもね〜もうペリンのクロゼットパンパンなんだよね(笑)

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

あと2日です〜★応援宜しくで〜ち♪

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪

ニックネーム ハニィ(forest) at 23:32| Comment(8) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

地震とメロン★

地震が来たのでメロンを食べました。(何だそりゃ。)

CIMG1714.jpg

ダーリンのパパ様とママ様がお見舞いにと
送って下さったのだ★それも2個も!!!
それが昨日食べごろを迎えたのでダーリンと食べまちた♪
甘くてジューシーでおいしかった〜★

CIMG1717.jpg

2005-07-24_10-09-20_anime.gif

そんなわけでペリンにもあげました♪
もうね〜切ってる時からずーっと側に居て
目をキラキラ☆させて待ってたので(笑)
キラキラ度がいつもの3倍増し(笑)好きだよね〜☆

とても美味しく頂きました♪
パパ様ママ様ありがとうでち★

そして、昨日は大きな地震がありましたね〜(泣)
とてもとても怖かったデス(涙)
廊下に置いている大きな全身鏡が倒れて大きな音がしました。
すごいびっくりちた(涙)
去年まで大阪に居て阪神大震災の怖さがようやく薄れて来た
というのに…。こわいよ地震…ブルブル!!!
ダーリンが出張で大阪社に行っていたので余計に不安でした。
ダーリン地震の事知らなくて、たまたまうちに電話して来たら
『込み合って繋がりません』みたいなアナウンスが流れて
びっくりしたらしい。でもちゃんと心配して電話くれて
昨日は早めに帰って来てくれました★

そして何が嫌ってエレベーターが止まってしまった事。

もしもし?あたしんち11階なんですが?

夕飯の買い物に行ってなかったので階段で行こうとしたんだけど
非常階段って駄目だ。小さく小回りでグルグル降りてくじゃん?
そしてら5階分降りたぐらいで気持ち悪くなっちゃって〜!!!
あたまフラフラして倒れそうになったので(弱!!!)
目眩が治まるまで途中で暫く休んで諦めて帰りました。

あたし地震が起きたら生きてる自信がない(笑)

もう来ないと良いな。もう嫌だ。

心配してメールをくれた皆★ありがとうです♪
大丈夫だよ〜げんきだよ〜☆

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

あと1週間でち〜★よろしくでち♪

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪

ニックネーム ハニィ(forest) at 10:27| Comment(25) | TrackBack(3) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

グリグリ★

CIMG1684.jpg

今日はダーリンが会社の飲み会で遅くなると言う事で
生理痛で外に出るのがしんどかったし
仕事帰りのエスちーのママに遊びに来てもらいました★

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:55| Comment(17) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

あたちはあたち★

CIMG1132.jpg

今日はダーリンと観たDVDを返しにお出かけしました。
この辺はビジネス街なので日曜日は全然人通りがありません。
ちなみに借りていたDVDは[[[Mr.インクレディブル]]]iconです★
面白かったよー。買っちゃおうかなーと思いました♪

それでダーリンに頼まれてたお買い物と夕飯のお買い物を
して、帰って来たらペリンが

あたちもお出かけするする!!

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:47| Comment(8) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★