★NOW VISITER★

 
 
 

2006年05月22日

☆お知らせ☆



今年に入って以来。

ずーっと放置したままの[[[ KINGDOM ]]]ですが。

ハニィなんと!!!

赤さんが出来ました!!!


妊娠中なのです〜☆

つわりが酷くて入院とかしてたんですが。

今は安定期に入り秋に出産予定です。



そんなわけで。

産まれるまでここは

産休をとらせていただきますのです。



体調を心配してくださった皆様〜
ありがとうでち〜♪



ニックネーム ハニィ(forest) at 13:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

A HAPPY NEW YEAR★

2006年賀.jpg

あけましておめでとうございます☆
これは今年の年賀状でございます♪

ダーリンの会社の人達に送りました★

はっきりゆって!!!!

上手に出来たと思います。(自画自賛(笑))

皆様今年もよろしくお願い致します。

年末は24日から27日までダーリンの会社の
社員旅行で一緒にグアムに行きました。
そして27日に帰ってきて翌日28日から
自分たちでとっていた旅行に行ってきました

グアム旅行に(笑)

28日から31日もグアムにいた私たち(笑)
だってまさか会社の旅行もグアムになるなんて…。

そんなわけで前半4日はエスちーのママにペリン&アリスの
子守りバイトをしてもらい、
後半4日はダーリンのパパ&ママに東京まで来てもらって
ペリン&アリスの子守りをしてもらって旅行に行ってきました☆

楽しかったよ真夏のクリスマス&大晦日!!!

ありがとうございました。

そしてお正月は1/1から大阪のダーリンの実家に帰省して
2日はハニィの実家に帰省して、3日にダーリンの実家で
皆さんにご挨拶して今日、東京に帰ってきました。

はっきり言ってめちゃハード(笑)

でも楽しい年末年始でした☆

ちなみに東京→大阪→兵庫→大阪→東京と
例によって車で移動(笑)

でもダーリンの新しい車ゆったりなので長距離移動しても
全然疲れませんでした♪

良かった!!!!

そんなわけですが

ダーリンは明日会社のゴルフ大会です(笑)

頑張れダーリン!!
あたしはお家でゴロゴロ…できない(涙)

お洗濯&お掃除大会ですよ!!!!


ニックネーム ハニィ(forest) at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ハウルの動く城★

CIMG2403.jpg

やっと観れました■ハウルの動く城■icon

昨日ダーリンが帰って来てから2人で観たよ☆
久々にクリティカルヒットした私★
ダーリンも気に入ったようでとても楽しく観れました♪

私は原作の■魔法使いハウルと火の悪魔■icon
先に読んでいたのだけど

話が途中から原作とちょこっとずつ変わって行って
敵が完全に変わっていたのにはビックリでした。

■ハウルの動く城■iconは『1回観ただけじゃ良く解らなくて
何回か観ると感慨深い』と皆に言われていたのだけど。
原作であるそもそもの説明部分とかが省略されている
からなんだなぁと実感したよ〜(笑)

でも原作読んでると1回で解るみたい★
ダーリンに色々聞かれながら観ました☆

それにしても良かった☆

今日一人でまた観ちゃった私(笑)

ハウル素敵★

でも欲を言えば声は木村さん今イチだった…
大人しく喋ってるとこは良いの。
でもでもでも叫んでるとことかなんかイメージと違う(笑)

そして1番上にある画像は予約特典の
ハウルの動く城のむーびーフィルム1コマ分が中に入ってる
透明キューブです。

CIMG2404.jpg

これ。どこのシーンか調べた結果は
最後の方のハウルが『守りたいものが出来たんだ』的な
セリフを言ってるシーンの1コマと判明☆

CIMG2402.jpg

これ!!ここのシーン!!
写真撮るなよ私(笑)

そんなわけで■ハウルの動く城■iconは本当に
面白かったです★
何回でも観るよコレは!!!


そしてペリアリはこんな感じでした(笑)

CIMG2235.jpg


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************


iconicon   iconicon

ニックネーム ハニィ(forest) at 21:05| Comment(7) | TrackBack(2) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

土用の丑の日★

今日は土用の丑の日だったのでYちゃんとSちゃんと
日本橋へ鰻を食べに行って来ました★

Yちゃんと私は浴衣を着てSちゃんは仕事帰りに
寄ったのだ〜!

丑の日の為に浴衣を着て鰻!
お誘いを受けた時、なんて素敵な遊び方なの〜★
と私は感動してしまったよ
うんうん。日本の心。和の心だね!

でもお目当ての鰻屋さんは売り切れで(笑)
そこのおじいちゃんに聞いた違う鰻屋さんに
行って来ました★

私、実は当日までYちゃんに隠していた事がありまして〜

あのね。私、鰻嫌いなんだ。(最低!(笑))

いや…だって…浴衣着て粋な遊びに参加したかったんだもん

でもね〜チャレンジ精神旺盛で毎年挑戦はするので
今年も挑戦しましたよ(笑)そしたらね!食べれた!

白焼きが食べれたよ!

ちゃんと『おいしい』って思ったの!!
生まれて初めて鰻が美味しかった!!!(感動)
嬉しかったです★タレ焼きは…無理だけれども…。
とりあえず食べれたので嬉しかったです♪

ありがとうYちゃん!
あたし形から入るの好きなのでそのおかげかも!(笑)

そしてSちゃんは私が『Sちゃん鰻食べれるよ〜』と
Yちゃんに嘘を言ったので(笑)
心ならずも鰻を食べるはめになってました(笑)
でもSちゃんも食べれたしさ!良かったよ(笑)

でもね!浴衣の写真も鰻の写真も撮り忘れた(笑)
楽しすぎてさ!ころっと!!!

で撮ったのはこの写真↓

050729-214724.jpg

楽しかったです。また誘って下さい★

あとね!帰りに丸の内ホテルのラウンジでお話しして
たんだけど。カクテルの写真は撮ったよ!(笑)

050729-013258.jpg

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

後3日ですね★ファイト〜!

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

点滴〜。

        no-title

じんうじんえん?
腎于腎炎?て書くの?
とりあえず病名はそれらしいです〜(泣)

続きがあります(ここをクリック)
ニックネーム ハニィ(forest) at 15:12| Comment(18) | TrackBack(1) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お休み★

CIMG1431.jpg

本日体調不良のためblogはお休みします
せっかく見に来て下さった方すみません(泣)

明日からまた頑張りますので〜♪
どうぞよろしく★

CIMG1325.jpg
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:49| Comment(25) | TrackBack(1) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

Musical Baton★

shunさんからMusical Batonが回ってきました♪

えにゅママからMusical Batonが回ってきました★

****************************
Musical batonとは:
 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画らしい。
 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってくる。
 回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答えて
 次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
 引用元:はてなダイアリー - Musical Batonとは
****************************

うーん。shunさんも言ってたけど大昔はやった
チェーンメールみたい〜。それでは〜★答えてみます♪

****************************
ハニィのMusical baton読んでみる?(ここをクリック)▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 01:16| Comment(10) | TrackBack(3) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ただいま〜!& ★happy birth day★

帰ってきました〜。

とても楽しかったハワイ!!!

CIMG0674.jpgCIMG0714.jpg

続きを読む↓
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

足が痛いよー。

今日はエスちーのママと
日比谷行って有楽町行って渋谷に行ってきました。
えびすんとちてちてには振られたよ。
日比谷はお花を見に行って、
有楽町はお花とアルバムを見に行って
渋谷はロフトと東急ハンズに行ったんですが。
歩いたよー。私にしてはあり得ないくらい歩いた。
エスちーのママとお出かけすると
いつも歩いてるような気がするよー。
東急ハンズの中を5階まで階段で上がって
動悸息切れ目眩で倒れるかと思いました。(弱!)
帰って来たらペリンちゃんは熱烈歓迎!!!!
床を叩くようにして寄って来てとても愛おしかったです★
アリスも一応寄ってきましたが1抱きで終了。
猫はクールだ。

050501-224419.jpg050501-224239.jpg
ペリン可愛ーい★     アリス長ーい。
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:59| Comment(4) | TrackBack(1) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

パスポート。

今日は有楽町にあるパスポートセンター?に行ってきました。
名前の書き換えです。5月に新婚旅行に行くのです。
今日行ってギリギリ間に合うとかで。セーフ。
ついでに交通会館前にsofmapがあったので探検。
その後無印もあったのでお買い物。
歩きすぎてなんだか疲れてしまいました。
だめねー。私の足。

帰って来たらペリンとアリスは
050425-181912.jpg050425-181822.jpg
こんな感じでした。

ペリンは寝室のドアが開いていたので布団に潜り込んで寝てたらしい。
(布団大好きっ子なので)
アリスは水があるのに水をくれ!ダンボールを出せ!とうるさかったです。

ニックネーム ハニィ(forest) at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

なんとなく

お友達がみんなやってるので始めたくなって衝動的に作りましたBLOG。
だって楽しそうなんだもん!!
家のアリスとペリンはとても仲良しです。
ペリンの方がお姉ちゃんのはずが、立場逆転で
いつもアリスにあしらわれてるペリン…。
4月に東京に越して来たばかりの新生活スタートです。

黒ハート
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ワーフキャット★

ニックネーム ハニィ(forest) at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★