★NOW VISITER★

 
 
 

2006年01月04日

A HAPPY NEW YEAR★

2006年賀.jpg

あけましておめでとうございます☆
これは今年の年賀状でございます♪

ダーリンの会社の人達に送りました★

はっきりゆって!!!!

上手に出来たと思います。(自画自賛(笑))

皆様今年もよろしくお願い致します。

年末は24日から27日までダーリンの会社の
社員旅行で一緒にグアムに行きました。
そして27日に帰ってきて翌日28日から
自分たちでとっていた旅行に行ってきました

グアム旅行に(笑)

28日から31日もグアムにいた私たち(笑)
だってまさか会社の旅行もグアムになるなんて…。

そんなわけで前半4日はエスちーのママにペリン&アリスの
子守りバイトをしてもらい、
後半4日はダーリンのパパ&ママに東京まで来てもらって
ペリン&アリスの子守りをしてもらって旅行に行ってきました☆

楽しかったよ真夏のクリスマス&大晦日!!!

ありがとうございました。

そしてお正月は1/1から大阪のダーリンの実家に帰省して
2日はハニィの実家に帰省して、3日にダーリンの実家で
皆さんにご挨拶して今日、東京に帰ってきました。

はっきり言ってめちゃハード(笑)

でも楽しい年末年始でした☆

ちなみに東京→大阪→兵庫→大阪→東京と
例によって車で移動(笑)

でもダーリンの新しい車ゆったりなので長距離移動しても
全然疲れませんでした♪

良かった!!!!

そんなわけですが

ダーリンは明日会社のゴルフ大会です(笑)

頑張れダーリン!!
あたしはお家でゴロゴロ…できない(涙)

お洗濯&お掃除大会ですよ!!!!


ニックネーム ハニィ(forest) at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★