★NOW VISITER★

 
 
 

2005年10月31日

わんにゃん同棲★

CIMG2108.jpg

昨日はラグが無いせいかアリスとペリンが交互に
『いちごハウス争奪杯』を繰り広げてましたが(笑)

今朝こんなことに!!!

なんですか君たち!可愛すぎです★!!!

CIMG2107.jpg

CIMG2106.jpg

写真いっぱい撮ったけど興奮のあまり短時間で撮りすぎて
全部いっしょ的な写真になってしまいました(笑)
失敗失敗!
なわけで撮った割に使えるの3枚のみという(笑)

暫く2匹で入ってて可愛かったよ★

ラグも本日昼に帰って来たし、クッションカバーも乾いたら
アリスはまたそこでゴロゴロしてますが

こんなに可愛いものが見れたので
ペリンの粗相も許してあげよう♪

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

ハッ!そう言えば今日はハロウィンですね★
トリック オア トゥリート!!!

うちのペリアリにもおやつあげないと
いたずらされたりして!(笑)

ニックネーム ハニィ(forest) at 12:47| Comment(10) | TrackBack(8) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

姫アリ★

CIMG2123.jpg

2005-10-30_11-30-04_anime.gif

そんなわけで毎日毎日挟まっております(笑)
あと最近のお気に入りはTVの上!
液晶に買い替えようとか言ってるんだけど…
買い替えたら上がって寝る幅がなくなるねアリス(笑)

そして今朝は起床したら事件発生!

CIMG2118.jpg

CIMG2119.jpg

やってしまいましたペリン。
ラグの上にも…(泣)
なんでだ…なんでなのペリン?(涙)

そんなわけでクッションカバーを洗濯して
ラグを洗いに出した結果
アリスはお気に入りの場所がなくなってしまいました。

でもペリンはいちごハウスでぬくぬく(笑)

可哀想ね!姫!

仕方がないので今日はちょこっとだけ床暖房です★


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 11:39| Comment(12) | TrackBack(7) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

むにむに★

CIMG2091.jpg

2005-10-27_16-33-57_anime.gif

最近寒くなって来たのでほぼここに居るペリンでち★
そして寝てるか食べてるか(笑)
夏はすごくおもちゃで遊んだりしてたのにな。

今日はハニパパのお誕生日でした★
おめでとうハニパパ〜♪
今月はダーリンパパもお誕生日でした♪
めでたい★
2人とも元気で長生きして下さいね♪

そんな中私は昨日から胃腸が痛くて寝込んでました
今日病院行って薬貰ったら今元気でご機嫌です。
病院って凄いよね!!!

昨日はダーリンも心配してまっすぐ帰って来てくれて
横に居てくれたので幸せだったハニィ。
ペリンもアリスも寝室に居てくれて嬉しかったよ!

家族っていいなぁ★にゃは♪

ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:48| Comment(14) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

振り向けばラブ★

CIMG2085.jpg

昨日ダーリンとご飯の後二人でゲームをしてて
ふと振り返るとペリンとアリスが仲良く寝そべってて
あたしとダーリンは大興奮(笑)
かわいいじゃん!可愛い!!

2005-10-25_14-27-54_anime.gif

そんなわけでいっぱい写真を撮りました(笑)
このクッショントックッションの間に挟まって
寝るのが大好きなアリスと、このクッションの上で
いつも寝てるペリンが同居した模様★

ダーリンはとても嬉しそうだったよ♪

『俺がこの家庭の平和を守らねば〜』
って言ってた(笑)

守って下さい★よろしくです♪

ポチッとよろしくお願いします→ 


昨日の晩ご飯松茸食べたよ。
ダーリン帰宅が12時超えたので夜中の食卓でした★
土瓶蒸しと茶碗蒸しにしたの!
おいしかった〜★
おとしゃんおかしゃんありがとうでち♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 14:34| Comment(11) | TrackBack(9) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

抱っこちて★

CIMG2075.jpg

昨日のお散歩写真の続き。
久しぶりだから帰りたいともごねずに
お散歩したペリンでしたが

いつもとちがうコースも余計に歩いてみた所
途中で、『もう歩けまちぇん!』と座り込み開始(笑)

仕方が無いので抱っこして休憩しました★

2005-10-24_22-27-04_anime.gif

結局15分くらいペリンを抱っこしたまま行き交う人と車を
見てました(笑)
ペリンも抱っこされてると何を見ても聞いても平気な様で

でもさペリン…外よここ?
お外なのよ?
腹丸出しで抱っこポーズって

犬としてどうなのよ?(笑)

まぁ結局たくさん抱っこしたら満足したのか
帰りもご機嫌で歩いて帰りました♪

アリスもお散歩一緒に行けたらいーのにな★


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★[[[FAVORITE]]]★
************

今日は夕飯に実家の父母が送ってくれた松茸☆
を土瓶蒸しにします♪
おとしゃんおかしゃんありがとう!!!頂きます☆
ダーリン早く帰って来たら良いな〜★

ニックネーム ハニィ(forest) at 22:39| Comment(14) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

お散歩解禁★

CIMG2057.jpg

CIMG2055.jpg

久しぶりに気持ちよく晴れました★
秋晴れがとても綺麗な高い空だったので
たまらなくなってペリンとお散歩に行きました♪

エレベータで降りてたら7階から外国人カップルと
一緒になり『oh! very cute!!!』と褒めてもらったペリン★
でも男性に『dog or cat?』と聞かれてしまい
女性の方が『dog!』って(笑)
その後『コマーシャルで見たよ!』って笑ってました★

ちなみに今回着てる制服(女の子用)
おそろいでベストカーディガンもあるの♪
男の子用の制服もあるよ★

2005-10-23_16-15-44_anime.gif

ペリンも久しぶりの公園です★
やっとお散歩出来る様になったね!
でも日曜で家族づれが多くて久しぶりだし
ビビり気味(笑)

2005-10-23_16-16-52_anime.gif


お花がとても綺麗だったのでそこでも
写真を撮りました★

気持ちよかったねペリン♪
晴れたらまた行こうね★


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

大変です!

本日サザエさんが1時間も!

見なければ!←そんなに好きか(笑)
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:30| Comment(8) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

実家の猫と甥っ子の金魚★

CIMG1808.jpg

実家のニャンコです★
あたしの永遠のアイドルボルティ(笑)

CIMG1812.jpg

CIMG1809.jpg

CIMG1807.jpg

CIMG1806.jpg

そしてうちの母さまと妹ちゃんが好きなのは信長★
弟くんも信長の方が可愛いらしい。
弟いわく、ボルたんは『チョロい』かららしい(笑)
甘えっ子で人見知りゼロのボルティは誰の膝でも乗るのだ!
ENchanに至っては以前泊まりに来た時に
ボルたんたらハニィを放ったらかしてENchanと
一緒に寝てしまったくらい(笑)
信長は本当に気に入っている人の膝でしか寝ないのにな。
これをクリアしてるのが今、ハニママと弟くんなのだ★

まぁ。ボルティは下ろしても下ろしても膝に登ってくるので
ウザイ時はウザイかもね(笑)

07100005.jpg

そしてこちらが本邦初公開!
うちの妹ちゃんの子供の龍哉くんが飼い始めた
金魚の〜錦野さん(黒)とプクオ君(紅白)です!!!

何だその名前!(笑)

しかし至って本人はまじめに考え抜いて付けた名前のようです★
子供って可愛ーよねー。いいなー。
あたしも早く欲しいよ〜★

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

念願の★

CIMG2027-01.jpg

猫正座!(叫!)

これ猫正座じゃないの?
アリス出来る様になったのねぇ(ホロリ)

CIMG2026.jpg

CIMG2027.jpg

でもね!ハニィはシャンプーしたての時に
このポーズとって欲しいのよ〜!
いい感じに汚れて来てからしてくれてもね…(笑)
まぁいいけどさ。

昨日の地震怖かったよね。
ダーリンがゴルフから帰って来てご飯に連れて
行ってくれたのでご飯屋さんで体験。
うちに居るワンニャンが心配で仕方なかったよ!

帰宅したらアリスはソファの後ろから
歩伏前進で出て来ました(涙)可愛そうに!

ペリンは…今ヒートの真っ最中なのでいちごハウス相手に
腰を押し付けて頑張っていたよ(爆笑)

ペリン今本当に凄いの!
きっと自分でもどうしようもなくてイライラしてるのか
夜中に私たちのベッドの上で大暴れしてます(涙)
昨夜は夜中にダーリンの手を相手に大興奮して
興奮ついでに噛んでしまってダーリンに怒られてました。

早く終わると良いね。ヒート。
エスちーのママには羨ましいかもしれんが
私たちにはこの時期とても大変だ(笑)


ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 13:25| Comment(6) | TrackBack(2) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

いちご大人気★

CIMG2033.jpg

CIMG2034.jpg

CIMG2042.jpg

CIMG2043.jpg

CIMG2029.jpg   CIMG2040.jpg

そんなわけで寒くなって来たので
野いちごハウス★の中にストールを敷いてみた所
何故かアリスまで入る様になり大人気です(笑)

アリスろくに入らなくなって
すっかり『ペリンのお家』になってたのに、
最近は入れ替わりどっちかが入ってる事が多くて
野いちごハウス買った甲斐があったよ!(笑)

アニメにしなかったのは色の配分が
ペリンとアリス別だとややこしかったから★(笑)

この前の水曜はダーリンが久々に予定無しの休みだったので
ダーリンの車の洗車にペリンと付いて行きました。
車買ってからずっと『自分で洗いたい!』と念願だったので
とても嬉しそうだった(笑)
ペリンもとても楽しそうでした★
写真は…カメラを忘れたので携帯で撮ろうとしたら
ペリンの動きが速すぎて(興奮してるから(笑))断念!

次の休みはまた会社のゴルフで取られてしまうので
私はとても不満だ!最近多すぎるよ!
あたしのダーリン返して〜!!!!

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

ニックネーム ハニィ(forest) at 10:52| Comment(13) | TrackBack(11) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

たまらんでち★

CIMG1957.jpg

CIMG1966.jpg

ペリンの仕事は寝る事のようだ(笑)
毎日毎日脳みそが腐るんじゃ?と心配になるほど
寝まくってます(笑)

2005-10-11_12-37-12_anime.gif

何それ!ペリン可愛すぎ!!!ッ(叫!)

そしてペリンはアリスのおやつを横から奪って
食べてました(笑)
カツ節スティック。アリスがチミチミ食べてたら
奪われた模様(笑)
ペリンも今日はいちごクッキー(犬用)あげたのに!
困ったコです(笑)

今日はいつもより30分くらい早くダーリンが起きてくれて
朝がゆっくりで嬉しかった♪
いつも朝はバタバタだからさ〜!
今日は一緒に紅茶飲んだりお喋りしたり出来たから
楽しかったよ!いつもこうだといいな★

最近ちょっと体調不良でまたお休みしてましたが
女は月に1回は体調不良になるのです!
私の場合動けなくなるので!

そんなわけですが今日は元気なので誰か遊んでくれないかしら。
曇って風があるとお出かけしたくなる私(笑)
でも今日は平日だから皆お仕事なんだよね〜。

ポチッとよろしくお願いします→ 




ニックネーム ハニィ(forest) at 12:53| Comment(9) | TrackBack(3) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

劇的ビフォーアフター★

CIMG1879.jpg

CIMG1944.jpg

洗う前のアリスと洗った後のアリスです★
この違い!こうやって並べると笑えるくらい
汚いなアリス(笑)

白いので効果てきめん???

そして昨日はダーリンがまたまた会議で大阪に泊まりで
暇になった私はエスちーのママんち
遊びに行って来たのです(また突然…(笑))

CIMG2024.jpg

子猫発見!子猫発見!!!

CIMG1997.jpg

エスちーのママんちに新しく来た『ラプレッツァ・ナチュラ』
かわいこちゃんでした〜★
何回聞いても『ラプンツェル・ナチュラ』と思ってしまう私(笑)
おねぇちゃんの『エストレア・ポーラー』も
ずっと『エスティ・ローダー』と思い込んでた私には
仕方の無い事ですが(笑)
えちゅもなちゅも可愛かったです★

こないだはENchanちで伽音快翔ん★
昨日はエスちーのママんちでえちゅなちゅ★
今週は猫週間だ♪うふふ

2005-10-05_12-21-42_anime.gif


ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 12:36| Comment(10) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

たらいま〜★

本日お昼に帰って参りました★
帰ってくるなり2匹の熱烈歓迎!
猛烈!!!
まさに犬猫にまみれてるって感じ(笑)

床で2匹にまみれた後代わりばんこに抱っこしましたが

CIMG1983.jpg

ペリン近すぎ!!(笑)まだ興奮が冷めずで

CIMG1988.jpg

ありすはぐーるぐーる言いながらだらってました★

2005-10-03_13-37-23_anime.gif


あとね!昨日は関西に来て時間が空いたので
ENchanちに押し掛けてきゃのかいとんにも
会って来たよ★念願の伽音(笑)
きゃのもかいとも可愛かったです♪
ENchan突然なのに遊んでくれてありがとう★
…って書いてて思ったけど私って本当皆に突然だな(笑)

2005-10-03_13-35-37_anime.gif

えびすちゃんも留守中ペリアリのお世話どうも有り難う★

あとは妹の子供が運動会だったので行って来まちた♪
二人とも一生懸命競技してて可愛かった★
特に弟の方は面白すぎて(笑)
お父さんとお母さんにも会えたし!嬉しかった★
でもダーリンの実家に行く時間はなくてダーリンパパ&ママ
に会えなかったのは残念だったにゃー(涙)

久しぶりの関西は良かったです★
やっぱ良いよ関西!!!慣れてるから(笑)

ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 14:03| Comment(11) | TrackBack(3) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★