★NOW VISITER★

 
 
 

2005年09月29日

睡眠の秋★

CIMG1972.jpg

CIMG1967.jpg

2005-09-29_16-04-12_anime.gif

アリスは食欲の秋でもなくスポーツの秋でもなく
睡眠の秋らしい★
ゴロゴロしてねむねむです〜。

今日はリビングに引くラグが届いたの!
秋ってカンジになった!ちょっと嬉しい★

そして明日からダーリンが関西に2泊3日で出張なのです。
今回はハニィも付いて行く事にしました。
それで妹の子供の運動会を見に行くのだ。
妹に会うのも久しぶりなのでとても楽しみ♪
ダーリンは仕事。夜だけ一緒です。
でも3日も1人で東京に居なくていいのでちょっと安心〜。

でもでも朝の7時の飛行機ってどうなのよ〜(笑)
うきゅー。

そんな訳で3日ほどお休みしまぁす★

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 16:13| Comment(13) | TrackBack(6) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

キュコキュコ★

CIMG1913.jpg

今日も朝からキュコってます★
昨日の夜はもうキュコキュコ大会だった。
可愛いんだけどうるさい(笑)

2005-09-27_02-15-00_anime.gif

まぁ。本当に楽しそうなのでいいんだけどさ。
かわいいしな!
本当はくわえて運んでる所を撮りたいのだけど
運んでる時にカメラを向けると立ち止まって
おもちゃを口からポイって落とすのでどうしても撮れない(笑)

あまりにもよく遊ぶので今度ワンネバで大人買いと思ってたら
楽天ストアで取り扱ってるお店があったので通販しちゃいました。
私もワンコのおもちゃに欲しいなと思った方は
下記の検索欄に『キンペックス ボアトーイ ブル足』と入れて
探してみて下さいね★ちなみに2個で500円(笑)


今日は今からHさんと銀座にお食事に行って来マフ。
銀座のKIHACHI CHINAか銀座蔵人に行く予定★

そして今日はダーリン青森に出張です。
北海道から鹿児島まで出張多いよ。
今日は泊まりなんだってー(泣)

あたしは寂しくお留守番です。

留守番頑張れハニィちゃん!ポチッ→ 

楽天で探す

楽天市場

『キンペックス ボアトーイ ブル足』
ニックネーム ハニィ(forest) at 11:57| Comment(7) | TrackBack(1) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

新体操★

CIMG1943.jpg

Cat's Ring様で購入した
猫じゃらしはアリスとペリンが取り合いします(笑)
柄の所はペリンが噛んでもうボロボロなのだ!

2005-09-25_11-24-16_anime.gif

とここまで書いたら
アリスが今寝言を言いました。
後ろでいつもの赤いソファで寝てるんだけどー
『ミャニョニョニョニョっ』ってさけんだので何事かと
後ろを向いたら丸くなってねてた(笑)
なんだそりゃ!と笑ってしまったよ。

今日は台風が来てます。
雨は降ってないけど風が強い。

私は雨台風は頭痛がして嫌いだけど、風台風は好きだ。
風の強い日はなんだかドキドキします。
今日はクーラーもいらないね!

今日は台風でダーリンの鹿児島出張が中止になりました。
泊まりになるかも〜と言われていたので私的には
なくなって嬉しい★
でも仕事には行ったんだなー。
日曜日。
ひとりぼっちだから日曜日は嫌いだ。

関西が懐かしいです。

誰か遊んでくらさい。

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 11:44| Comment(11) | TrackBack(5) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

汚れ脱出★

CIMG1667.jpg

CIMG1666.jpg

はいはい。
全国のアリスファンの皆様(そんないねーよ(笑))
お待たせ致しました。

祝!アリス汚れ脱出!

約2ヶ月洗ってませんでしたから(笑)
ダーリンにはヨゴアリ(汚れアリス)とか
ルンアリ(ルンペンアリス)とかからかわれ!!!!
今日はダーリンもびっくりして抱っこしまくるに違いありません!

今日はね〜アリス風呂場自体を忘れていたらしく(笑)
連れて行っても平気な顔して私の膝でゴロゴロ言ってたよ。
…バカだね2ヶ月で忘れたの?
そしてシャワーかけたら『ミギャー!』(笑)
でもドライヤーの頃には諦めておとなしかった。
ソファに移動したらごろごろ言ってたし〜
ドライヤー嫌い脱出?(ありえない)

でも
ブローちょっと失敗したんだー(笑)すまんアリス!

CIMG1906.jpg

CIMG1901.jpg

でもでも綺麗になって良かったね!
ハニィもアリスが綺麗だと嬉しいよ★

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 18:11| Comment(12) | TrackBack(2) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ちわわみたい!★

CIMG1894.jpg

絵に描いた様なチワワが撮れました。
最近の写真の中じゃ大ヒットなんですけど!

可愛すぎてハニィ目からヨダレが!(汚!)

ってくらいカワイんですけど〜!
アイ●ルのチワワに勝ってると思うんですけど〜!
親バカなので許して下さい(またそれか!)

そして足下に転がっているおもちゃが今ペリンが
熱狂的に遊んでるおもちゃ。
いままでのワンコ用のおもちゃはあまり興味を
示さなかったのにこれは食いつき凄いよ!
何よりペリンが噛んでも音がちゃんと鳴る所が凄い!

…うるさいけどな(笑)

1人で遊んで向うの部屋から
『キュコキュコキュコキュコキュコキュコキュコキュコキュコ』
聞こえて来ます(笑)

CIMG1893.jpg

そしてこの服。フードをかぶるとこんな感じ(笑)

可愛すぎです!!!

罪作り…(あたしに)

そして今日はうちの近くの神社で秋祭りらしく、
今、御神輿がマンションの下を通り過ぎて行きました。
いいなぁ。楽しそうだ。
でもうちはダーリンお仕事なので…1人で行くのも嫌なので…
見送ったよ。御神輿。わっしょい。

ポチッとよろしくお願いします→ 
ニックネーム ハニィ(forest) at 18:12| Comment(10) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ペリンお誕生会★

CIMG1883.jpg

そんな訳で昨日はダーリンが真っ直ぐ帰って来てくれたので
ペリンのお誕生会をやりました★

CIMG1880.jpg

ぺりんたん本日のメニューです♪
油と調味料は使ってません。どうでしょうか〜?

CIMG1885.jpg

2005-09-22_12-40-59_anime.gif 2005-09-22_12-42-46_anime.gif

1番下の2つの動画は重いので小さくしてあります。
それぞれクリックしてみて下さいね★

そんな訳で楽しいお誕生会でした♪
新しく買った服がダーリンにもの凄く好評で!
ず〜っとペリンを眺めて『かわいいなぁ』を連発で
ちょっとあたしにも言ってよ〜!!!と思った私(笑)

ぺりん体重もちょっと減ったんだよ〜★
良いお誕生日でしたが色々美味しいものを食べてしまったから
暫くまたダイエットだねぺりん(笑)

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************
ニックネーム ハニィ(forest) at 13:01| Comment(10) | TrackBack(5) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

HappyBirthDay★ペリン★

そんな訳で約1ヶ月ぶりの日記です(死亡)

CIMG1869.jpg

今日9月20日はうちの愛娘ぺりんたんの
3歳のお誕生日でした。
お誕生会?しましたよ〜★後ほどアップします。
そして今日はぺりんちゃんお誕生日なので
ワンワンネバーランドにペリンの
バースディプレゼントを買いに行った私。
いつもいつも突然のお誘いですまんです!!!ありがるー!
突然エスちーのママも巻き込んで行って来ました。
そして誕生日だと言うのに美容室に突っ込まれる
ペリン(笑)
カファイクなりましたよ〜★
関東在住の方でワンワンネバーランド銀座店へ行かれた方は
1階のカフェで人気投票(トリミングしたらエントリーされた)に
1票入れてやって下さい(笑)
そしてお洋服を買いました★
これがまた!!!

めちゃ似合ってる!ペリン!

親バカ炸裂でした。ええ!バカで結構!!

CIMG1875.jpg

2005-09-21_04-08-58_anime.gif

帰宅後は買って来たおもちゃで狂った様に
遊び倒してたペリン(笑)
エスちーのママにそのおもちゃで遊べ!遊んでくれでち!
と猛攻撃を仕掛けておりました。(笑)

そして夕飯はゴージャスに手作りの予定でしたが、
ダーリンがお仕事で本日お付き合いだったので
本当のお誕生会は明日になったので後日またアップします。
それにしても。
可愛いペリン!!お誕生日おめでとう★





ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(14) | TrackBack(7) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★