★NOW VISITER★

 
 
 

2005年08月16日

ダーリンパパと一緒★

CIMG1798.jpg

そんな訳で里帰り1日目はダーリンの実家へお泊まりさせて
もらいました★
ペリンとダーリンのパパが一緒にお昼寝していてとても
可愛かったのだ〜!!!
ペリンは寝る寸前まで豚アキレスを噛み噛みしていて
そのまま寝ちゃいました(笑)

ダーリンが散髪に行った隙にダーリンのパパ&ママと一緒に
居間で枕まで出してもらってお昼寝をした私(笑)
嫁!そんな事でいいのか嫁!
嫁?あっ!あたしですか?(お前だよ(笑))

そんなかんじで嫁ぎ先でも甘やかせてもらってます。
ありがとうでち!ダーリンパパ&ママ★

CIMG1796.jpg

そしてペリンはダーリンパパに抱っこしてもらって
とてもご機嫌な毎日なのでした★

2005-08-16_16-01-07_anime.gif

枕を取られた私。かわいそう(笑)

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

ニックネーム ハニィ(forest) at 16:04| Comment(19) | TrackBack(6) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

夏休み終了★

CIMG1847.jpg

8/10で楽しかった夏休みが終わってしまいました。
そんな訳で実家のボルティです★
相変わらず可愛さ爆裂でした♪
8/10から今日までブランクがあったのは

私…また体調を崩し…(黙)

いや。そんなもんです。私の体は。

ヘタレだから!(笑)

皆さんコメントをありがとうごじゃいました★

強行突端な夏休みスケジュールをこなして来たよー。

東京→大阪→姫路→出雲→姫路→東京
という凄まじい移動量でした。
もう当分車は乗りたくないよ(笑)

なんと全部車で移動しました(笑)

ダーリン運転お疲れさま。
ペリンは車大好きだから楽しかったのかな?
車酔いもせずに寝たり食べたり元気でした(私よりも)

そんな訳で明日より暫く夏休みペリン&実家の猫sで
お届け致します〜♪

…え?アリス?アリスはUちゃんに子守りをお願いしてた所
1週間の結果すっかりUちゃんをママだと思ってしまったらしく
なんと!帰宅した私とダーリンの顔を見て一瞬逃げました(悲!)

Uちゃん1週間可愛がってやってくれて本当にありがとうね★

旅行前にするはずのシャンプーをせずに出かけてしまい、
写真に撮るに忍びない小汚さなので
アリスはシャンプーが終わってから載せたいと思います♪

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 13:56| Comment(15) | TrackBack(1) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

グラビアクイーン★





そんなわけで届きました★水玉ビキニ★
ワンコ用の水着でパンツ部分にはちゃんとシッポの穴が
ついているのです♪かわいい〜!!!

2005-08-02_18-45-09_anime.gif

ちなみに★水玉ビキニ★は私の水玉ビキニとお揃いです(笑)
私のはもっと水玉が小さいのだけど〜!!!
最近ペリンとお揃いの服やらを買ってて
親バカ炸裂ですが(いや、それは前から!)
アリスも一緒に着れたらいいのにね〜★
そうしたら私もっと収集の付かない事態になる自信があるよ(笑)

CIMG1777.jpg

帽子はうちのペリンちゃんには大きすぎた模様です。
明日から実家里帰りツアー★なのでしばらく更新出来ないと
思いますがペリンは里帰りにも付いてくるので
また写真を撮って来るにゃ〜ん★

アリスは新婚旅行のとき同様、Uちゃんが自宅まで世話をしに
来てくれる事になりました。ありがとう!お土産待っててね★

そんなわけで最近買い物やら色々する事があったりやらで
日記が滞ってましたが!

また里帰りが終わったら頑張りまぁす★
ちなみにダーリンぼ夏休みは8/3〜8/10です♪うふふ★

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************
ニックネーム ハニィ(forest) at 19:22| Comment(11) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

チャンピオン★

chiwawa.jpg

チワワワールドのファッションコンテスト
結果発表が出ました〜★

皆様の御陰で★優勝★致しました!

投票して下さった皆様〜!
1ヶ月間本当にありがとうございました〜★

う。うれしいよう。チャンピオン!!!!
ダーリンも喜んでおります★うふふ♪
ペリンが1位を取ったのでちわわわーるどは引退!(笑)
勝ち逃げですよ勝ち逃げ!(笑)

今後とも、可愛いペリンと愛らしいアリスと
親バカなハニィをご支援宜しくで〜す★

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

ニックネーム ハニィ(forest) at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★