★NOW VISITER★

 
 
 

2005年07月29日

おそろい〜★

ホルダーネックのワンピース


ネットで見つけて頼んでおいたペリンと私のお揃いが
届きました〜★じゃーん!
ホルダーネックのワンピースで〜す★
ピンクでかわいいのだ〜★

CIMG1776.jpg

ママとわんこがお揃いで着れるセットというのが
あって、たまらず注文してしまいましたが。
思ったよりも可愛くてとても嬉しかったの!
夏はこれ着てお散歩だね〜ペリン♪

2005-07-29_22-58-25_anime.gif

でもねあたしが買ったら売り切れになっちゃいました(笑)
欲しい皆様は『作ってくれ』とメールしてみては?

そして今回ので気を良くした私はまたもやネットをくぐって
ママとお揃いで作ってる服を発見しました★

**************************

真っ白なWガーゼのブラウス

夏っぽくていいかな〜と(笑)

お揃いのママの服はこちら★


**************************


ブラックウォッチの
Wガーゼブラウス



ママの方はチュニックに
なってるみたいです★

お揃いのママの服はこちら★



買ったらまた報告致します(笑)
でもね〜もうペリンのクロゼットパンパンなんだよね(笑)

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

あと2日です〜★応援宜しくで〜ち♪

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪

ニックネーム ハニィ(forest) at 23:32| Comment(8) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

土用の丑の日★

今日は土用の丑の日だったのでYちゃんとSちゃんと
日本橋へ鰻を食べに行って来ました★

Yちゃんと私は浴衣を着てSちゃんは仕事帰りに
寄ったのだ〜!

丑の日の為に浴衣を着て鰻!
お誘いを受けた時、なんて素敵な遊び方なの〜★
と私は感動してしまったよ
うんうん。日本の心。和の心だね!

でもお目当ての鰻屋さんは売り切れで(笑)
そこのおじいちゃんに聞いた違う鰻屋さんに
行って来ました★

私、実は当日までYちゃんに隠していた事がありまして〜

あのね。私、鰻嫌いなんだ。(最低!(笑))

いや…だって…浴衣着て粋な遊びに参加したかったんだもん

でもね〜チャレンジ精神旺盛で毎年挑戦はするので
今年も挑戦しましたよ(笑)そしたらね!食べれた!

白焼きが食べれたよ!

ちゃんと『おいしい』って思ったの!!
生まれて初めて鰻が美味しかった!!!(感動)
嬉しかったです★タレ焼きは…無理だけれども…。
とりあえず食べれたので嬉しかったです♪

ありがとうYちゃん!
あたし形から入るの好きなのでそのおかげかも!(笑)

そしてSちゃんは私が『Sちゃん鰻食べれるよ〜』と
Yちゃんに嘘を言ったので(笑)
心ならずも鰻を食べるはめになってました(笑)
でもSちゃんも食べれたしさ!良かったよ(笑)

でもね!浴衣の写真も鰻の写真も撮り忘れた(笑)
楽しすぎてさ!ころっと!!!

で撮ったのはこの写真↓

050729-214724.jpg

楽しかったです。また誘って下さい★

あとね!帰りに丸の内ホテルのラウンジでお話しして
たんだけど。カクテルの写真は撮ったよ!(笑)

050729-013258.jpg

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

後3日ですね★ファイト〜!

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

わんにゃんの同衾★

CIMG1746.jpg

あたしも入れてくれ!!(叫!)

可愛すぎてしばし写真を撮るのを忘れました!
だってだって〜

凶悪にカワイ過ぎ!なんだもん!

一緒に布団に潜ってる事はあっても
こんなに寄り添って寝てる事見た事なかったので
興奮してしまったよあたし!!!

2005-07-26_23-43-41_anime.gif

興奮しすぎて写真を撮りすぎたため(笑)
今日のアニメは中身もないのに無駄に長いです(笑)
あたしの幸せが皆様に届く様にと(自己満足だろ(笑))

だって仕方ないじゃん!可愛すぎたんだもん!!
自慢したいんだもーん!!!!!

CIMG1744.jpg

今日はまたもやダーリンが大阪に出張で
お家に居ません。月末だからね忙しいんだ。
でもこれ見れなくてダーリンかわいそう!
明日写真で見せるぞ〜★

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

あと5日です★よろちくでち♪

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:56| Comment(29) | TrackBack(14) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

地震とメロン★

地震が来たのでメロンを食べました。(何だそりゃ。)

CIMG1714.jpg

ダーリンのパパ様とママ様がお見舞いにと
送って下さったのだ★それも2個も!!!
それが昨日食べごろを迎えたのでダーリンと食べまちた♪
甘くてジューシーでおいしかった〜★

CIMG1717.jpg

2005-07-24_10-09-20_anime.gif

そんなわけでペリンにもあげました♪
もうね〜切ってる時からずーっと側に居て
目をキラキラ☆させて待ってたので(笑)
キラキラ度がいつもの3倍増し(笑)好きだよね〜☆

とても美味しく頂きました♪
パパ様ママ様ありがとうでち★

そして、昨日は大きな地震がありましたね〜(泣)
とてもとても怖かったデス(涙)
廊下に置いている大きな全身鏡が倒れて大きな音がしました。
すごいびっくりちた(涙)
去年まで大阪に居て阪神大震災の怖さがようやく薄れて来た
というのに…。こわいよ地震…ブルブル!!!
ダーリンが出張で大阪社に行っていたので余計に不安でした。
ダーリン地震の事知らなくて、たまたまうちに電話して来たら
『込み合って繋がりません』みたいなアナウンスが流れて
びっくりしたらしい。でもちゃんと心配して電話くれて
昨日は早めに帰って来てくれました★

そして何が嫌ってエレベーターが止まってしまった事。

もしもし?あたしんち11階なんですが?

夕飯の買い物に行ってなかったので階段で行こうとしたんだけど
非常階段って駄目だ。小さく小回りでグルグル降りてくじゃん?
そしてら5階分降りたぐらいで気持ち悪くなっちゃって〜!!!
あたまフラフラして倒れそうになったので(弱!!!)
目眩が治まるまで途中で暫く休んで諦めて帰りました。

あたし地震が起きたら生きてる自信がない(笑)

もう来ないと良いな。もう嫌だ。

心配してメールをくれた皆★ありがとうです♪
大丈夫だよ〜げんきだよ〜☆

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

あと1週間でち〜★よろしくでち♪

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪

ニックネーム ハニィ(forest) at 10:27| Comment(25) | TrackBack(3) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

アリスのお気に入り★

CIMG1641.jpg

これが最近のアリスのお気に入りです★
めちゃ好きらしい。鈴が付いてるのだけど、
出しただけですっ飛んできます(笑)
ウサギの毛の猫じゃらしはペリンも大好きで
アリスが遊んでても横から奪いに来てしまうので
これはアリス専用なのがうれしいのか?(笑)

あまりにも必死で遊んでるうち凄い写真が撮れました(笑)

2005-07-23_01-06-07_anime.gif

ダーリンと二人でこの写真を見て大笑いしたのだけど
見れば見るほど恐い顔〜!
口からエクトプラズムが出てそうな(笑)

怖すぎるわ!!!

たまにはこういう写真もアリと言う事で(笑)

昨日今日はダーリンがお仕事の付き合いで遅いです。
先週は私が寝込んでたので全部蹴って真っ直ぐ帰宅して
くれたので〜!ごめんねダーリン!

毎日背中を撫でてくれたり掃除機をかけてくれたり
ハニィは感動でした★良い旦那さんだまったく。

昨日はねーSちゃんもお見舞いに来てくれたでちよ★
体調良かったのでお家の近くでランチしました♪
好きだ好きだ!Sちゃん!月末は買い物ヨロチクね★

来週は土用の丑の日です28日!
今度はUちゃんと浴衣来てお出かけするんだ★
楽しみニャリ〜♪

ポチッとよろしくお願いします→ 

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

皆様今日ももありがとうでち♪

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(12) | TrackBack(7) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

らぶらぶ★

CIMG1707.jpg

ラブラブわんにゃんです★
かわいこちゃんずリターンです!
ラブラブ祭りじゃー!(←独りで祭り開催中)

2005-07-21_20-39-36_anime.gif

そんなわけで。
暑中お見舞い申し上げます。
暑いのはいかん。体力を奪われます。

返してくれ!あたしのなけなしの体力!

腎盂腎炎はなんとか治まりました〜。
ようやくPCの前にも座れるほどには回復しましたよ★
今回のは寝てても座っててもしんどくてさすがに
嫌になりました。皆さんも気をつけて下さい。
腎盂腎炎。
なんかね〜膀胱炎からひどくなるのと、リンパから菌が
入ってひどくなるのとあるらしくて、私はリンパ派☆
(派☆じゃねーよ!このバカ!!!(泣))
少し前に『耳が痛いのよー』って日記に書いてたのが
始まりの模様です。病院は行かなきゃいかんね。うん。

CIMG1706.jpg

まだ無理はするなと皆がいうのでちょろちょろと
BLOGも更新しようかなーなんて思ってます。
私が寝てる間に、皆さんコメントと励ましをありがとう
ございました★うれしかったです!!!
ぺりんの投票もありがとうございました★嬉しいよー♪

そんなわけで。こんなあたしですがこれからも宜しく☆
皆愛してる〜☆

************
★今日の★[[[FAVORITE]]]★
************

ポチッとよろしくお願いします→ 

*************************

チワワワールドのファッションコンテストにエントリー中♪

皆様いつもありがとう★

ペリンに1票の投票を★本日も宜しくお願い致します★


[[[ 投票しに行く★ ]]]←こちらから♪

◆投票の仕方◆
エントリー右のチェックボックスにチェックを入れ
1番下の「投票する」をクリック★です♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:08| Comment(22) | TrackBack(11) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

点滴〜。

        no-title

じんうじんえん?
腎于腎炎?て書くの?
とりあえず病名はそれらしいです〜(泣)

続きがあります(ここをクリック)
ニックネーム ハニィ(forest) at 15:12| Comment(18) | TrackBack(1) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

発熱〜★

CIMG1699.jpg

ひゃひゃひゃ!一昨日に松坂牛を食べたあとに夜中から
発熱してしまい、本日も発熱真っ最中です(死)
薬が効いているこの時間にこうやってblogを書いてしまう辺り
治るものも治らないから寝とけと皆様に言われそうですが
ちょっと今薬が効いて熱が37℃くらいまで下がってるので
ウゴウゴしてます(笑)
そんなわけで当分またblogお休みするかもしれませんが
アリスのショーには行くぜ!!今日のシャンプーもするぜ!

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 14:42| Comment(18) | TrackBack(12) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

載せてもらっちゃった★

050711-034152.jpg

今日、Cat's Ring様のBLOGにアリスが載りました★
パチパチパチ★
Cat's Ringのママ様載せてくれて有り難うございます♪
ダーリンと嬉しく拝見致しました★
アリス〜かわいい〜♪(親バカ炸裂!)
以前、Cat's Ring様で販売されている
『フラワーベッド』をENchanにプレゼントして
貰ったのですが〜★アリスがお気に入りで毎日この中で
寝んねしてますのをCat's Ring様が載せて下さったのだ★
うふふ♪嬉しい★

続きがあります(ここをクリック)▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:58| Comment(21) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

グリグリ★

CIMG1684.jpg

今日はダーリンが会社の飲み会で遅くなると言う事で
生理痛で外に出るのがしんどかったし
仕事帰りのエスちーのママに遊びに来てもらいました★

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:55| Comment(17) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

洗いすぎにゃ…★

CIMG1670.jpg

このアリスを見て私を褒めてくれ!(またかよ!)

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:51| Comment(24) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

あたちはあたち★

CIMG1132.jpg

今日はダーリンと観たDVDを返しにお出かけしました。
この辺はビジネス街なので日曜日は全然人通りがありません。
ちなみに借りていたDVDは[[[Mr.インクレディブル]]]iconです★
面白かったよー。買っちゃおうかなーと思いました♪

それでダーリンに頼まれてたお買い物と夕飯のお買い物を
して、帰って来たらペリンが

あたちもお出かけするする!!

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:47| Comment(8) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

夢…諦められず★

CIMG1617.jpg

まだ諦めておりません『猫正座』(笑)
今日のはちょっと今までで1番出来が良かったの★
もうちょっとね。こう前足を延ばして〜
背筋がピンとなって〜全体的にピシッとね〜
ならんものですかアリスさん!!!!

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:08| Comment(11) | TrackBack(3) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

お。おしゃんぽ〜★

CIMG1420.jpg

そんな感じで昨日首輪をつけてお散歩を
ちらつかせてしまったので(笑)行って来ました☆
いつもの公園なので同じ様な写真ですが〜
ペリンは行く度に初めて行ったかの様に警戒します(笑)


美しい緑をお楽しみ下さい★

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 20:49| Comment(14) | TrackBack(5) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

★復活★(七夕だね)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
皆様またもや私のこのような体調に
お見舞いコメントを有り難うございました
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『夏風邪はバカがひく』
うふふ、そのとおり?ハニィはバカなの?(バカです)
そんなわけで復活して参りました★
そしてそれと入れ替わりに!

ダーリンがダウン!(泣)

私が風邪を引いた初日にはペリンがお腹を壊し
あと無事なのはアリスだけです。
ショーも控えてるしどうか健康で居て下さい!

そんなかんじでBLOG復帰なわけですが
なんと本日、アセラBLOGさんのプレゼント応募
当選致しまして商品が届きました★
「Herbal Collar」というノミよけハーブの首輪なんですが
アリスの誕生日記念に応募していたのが当たりました★
うれしー♪当たるなんてなんかいい気分です★
とっても良い匂いで天然ハーブだから安心♪
早速つけてみました★

CIMG1635.jpg

毛に埋もれてさっぱり分かりません(笑)

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 17:56| Comment(14) | TrackBack(4) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

中止に(涙)

CIMG1626.jpg

明日からダーリンのご両親が東京に遊びに来られる予定
でしたが〜雨が降り続いているのと、ダーリンのお母様の
体調が少し悪いのとで延期になってしまいました。

続きがあります(ここをクリック)▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:53| Comment(20) | TrackBack(2) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

毛玉ボール×2★

CIMG1327.jpg

昨日アリスのシャンプーをして毛玉ボールが
だいぶ大きくなりましたのでupしてみます★
まるで卵のようだねアリス♪

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(16) | TrackBack(6) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ふわふわ〜★

CIMG1610.jpg

そんな訳でシャンプーしたてのアリス姫です。
ふわんふわん!シャンプーってやってるうちに
私もアリスも慣れるものなのね〜♪
今日はとてもいい子で楽しくグルーミングできました★
ENchanがくれたブラッシングスプレー使ってみたよ★
サラサラになった!!ありがとう★

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:02| Comment(19) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

お嬢様?★

CIMG1570.jpg

このベッドが気に入ったので今日もここから出て来ません。
そして『あたちはお嬢様にゃのよ!おしとやかにゃのよ!』
と言わんばかりにカワイコちゃん顔で私の方を見ていますが…

CIMG1571.jpg
 


続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:21| Comment(12) | TrackBack(7) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★