★NOW VISITER★

 
 
 

2005年06月30日

キレイになったでちよ★

CIMG1586.jpg

いやん★まるでモデル!!!

今日はちてちてと銀座にあるわんわんネバーランド
いってきました★
ちてちて!お付き合いありがとう♪
何をしに行ったかと言うと〜ペリンの美容室なのだ♪
1ヶ月ぶり。ペリンもクサわんこ脱出〜★
ふわふわで綺麗になりました♪

続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪

ニックネーム ハニィ(forest) at 23:35| Comment(12) | TrackBack(8) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ペリンvsくまくま★

■みなさま■
■昨日はお見舞いコメントを有り難うございました■

CIMG1562.jpg

 ママの為にありがとうございまちた★


続きがあります(動画もあるよ★)ここをクリック♪
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:03| Comment(20) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お休み★

CIMG1431.jpg

本日体調不良のためblogはお休みします
せっかく見に来て下さった方すみません(泣)

明日からまた頑張りますので〜♪
どうぞよろしく★

CIMG1325.jpg
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:49| Comment(25) | TrackBack(1) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

フラワーベッド★

CIMG1529.jpg

今日も行って来ましたキャットショー★
今日はおみやげに快翔んママのENchanから
フラワーベッドを頂いたのだ〜♪ありがとうENchan!
アリス気に入った模様です★帰って来てから入りっぱなし!

続きがあります(動画もあるよ★)
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:43| Comment(16) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

キャットショー★

今日はー。ENchanちの快翔んのキャットショーに
同行させてもらいました〜♪

CIMG1489.jpg

今回出場のENchanちの『快翔くん』でーす★
かふぁいいのよ!!手袋がたまらないのよ!!
写真はハニィがホテルに帰ってからENchanおねだりして
撮らせてもらいました♪ありがとうENchan★
続きがあります(動画もあるよ★)
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(13) | TrackBack(4) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ペリン、猫に出会う★

CIMG1408.jpg

今日は夕方にペリンとお散歩に行って来たの。
涼しくなっててペリンはとても気持ちよさそうだったよ★

 perin0624anime.gif

続きがあります(ここをクリック)
ニックネーム ハニィ(forest) at 20:52| Comment(22) | TrackBack(5) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

むにゃ〜ん★

CIMG1368.jpg

うちのダーリンのお気に入りアリス(笑)

あぁんもう★かわいいわ!

続きがあります(ここをクリック)
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:57| Comment(14) | TrackBack(5) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

秘蔵ペリン★

perin0301.jpg

わたしのとっておきペリンをお披露目★

何コレ!もう超可愛い!!!

続きがあります(ここをクリック)▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 19:54| Comment(8) | TrackBack(1) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

猫正座★(?)

CIMG1364.jpg

くー!惜しい!!足が揃ってない!!!

続きがあります(ここをクリック)▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 19:16| Comment(16) | TrackBack(3) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Musical Baton★

shunさんからMusical Batonが回ってきました♪

えにゅママからMusical Batonが回ってきました★

****************************
Musical batonとは:
 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画らしい。
 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってくる。
 回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答えて
 次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
 引用元:はてなダイアリー - Musical Batonとは
****************************

うーん。shunさんも言ってたけど大昔はやった
チェーンメールみたい〜。それでは〜★答えてみます♪

****************************
ハニィのMusical baton読んでみる?(ここをクリック)▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 01:16| Comment(10) | TrackBack(3) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ぴちぴち★

CIMG1102.jpg

帰宅したら玄関までお出迎えせずに寝室でひっくり返って
『お帰りお帰り』をしていたペリン…。

…なんかどんどんズボラになって無いか?(笑)

続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

シャンプー★

CIMG1323.jpg

【完成図。】ふ.わ.ふ.わで〜す★
アリスは洗っても洗っても毛割れが〜(泣)と嘆いていた私に
救世主登場!今回Feary Ringのママさんに洗い方を教えて頂い
てがんばりました★そしたらふわふわ〜♪
乾かし方はENchanに教えてもらった通りにやったら
今回初めてそんなに嫌がらず膝の上で良い子でドライヤーを
かけさせてくれました♪
こんなにシャンプーがらくちんだったの初めてかも!
そしてこの仕上がり!アリスは猫正座をしてくれないので
写真は寝転がってるのばかりですが(シャンプーで疲れた?)

続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 20:27| Comment(16) | TrackBack(6) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

動かしてみました★

perinalice.jpg

実は今日は写真を撮ってません。

何故なら私が銀座と新宿で迷子になっていたから(笑)



続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:34| Comment(10) | TrackBack(4) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

梅雨の合間★

CIMG1145.jpg

今日は雨が降らなかったので
ここぞとばかりにペリンと芝公園に行って来ました★
最近雨続きだったし。明日も晴れるらしいけどわかんないし〜

続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 17:46| Comment(12) | TrackBack(5) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

浴衣娘★(ペリン♪)

CIMG1313.jpg

今日ペリンの金魚柄の浴衣★が届きました★

続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 20:19| Comment(12) | TrackBack(7) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

猫のツボ★

CIMG1296.jpg

なんだソレ!すげー可愛いよ!アリス!!

アリスのあかんべー(笑)
雨なので例によって毛づくろいに必死です。
それをパシャパシャ撮ってたら可愛いのが撮れちゃいました★
と、ひとしきり萌えた所で本日のテーマ

ニャンコにもツボがあるらしい。

続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 19:50| Comment(12) | TrackBack(9) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

おてあげ★

いやー。父様母様が帰った後ころころしてたら

寝てしまってました!

そんなわけで(何が?)今日はうちの子達の寝顔です

050615-043200.jpg

続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(8) | TrackBack(1) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

祭りじゃー★

matsuri4.jpg

そんなわけで。行って来ました浅草★
うちの父様がペリンにおみやげを買ってくれました♪
祭りのハッピ!!!!
shunさん宅のみゅうみゅちゃんとお揃いになりました★
ちょっとハッピの種類が違うけど…。

着せてみたら大人気★

親バカがいっぱい居ます(笑)

続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:48| Comment(10) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

くち&はな★

今日は両親が来てます。
ペリンとアリスにメロメロです。
思惑通り(笑)
そんな我が家のアイドル達の私の好きなアングルを!!

どうよこれ?!(笑)

CIMG1236.jpg

CIMG1238.jpg

ぜひクリックしてもっとアップでお楽しみ下さい☆
うちの母様が横で『何よこれ。こんなんやめとき〜』って
いってますが…

何故だ?かわいいじゃん!(本気)


続きがあります▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:42| Comment(16) | TrackBack(4) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけのニャンS★

NEC_0045.jpg

父様がヴォルティと信長の写真を撮って来てくれたので
載せてみました★(手前:ヴォルティ 奥:信長)
今日は父様が居ないのでボルたんは独り寝です。
父様は寂しそう。今日は代わりにペリンと寝る模様です(笑)

ニックネーム ハニィ(forest) at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★