★NOW VISITER★

 
 
 

2005年05月31日

まて★

perin0531.jpg

「待て」をしてます。
かわいいです。
私が1年前にペリンに会った時ペリンは
お座りとお手しかできなかったな〜と思い出した。
しかもダーリンの言う事しか聞いてくれなくて(笑)
当たり前なんだけどー。ダーリンがご主人様だもんね★

今は「伏せ」も「待て」も出来るんだよ〜★
賢くなったね!ぺりん♪

続きを読む▼

ニックネーム ハニィ(forest) at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

実家のにゃんこ★

今日は雨だ。やだなぁ雨。

今日はこれで引き蘢り決定!

最近お友達のブログで実家のニャンコの話をしていたら、
ものすごくヴォルティに会いたくなったので
父様と母様に写真おくってもらいました★
私の愛猫『volty』♀(今は父の愛猫)と
『信長』♀(母の愛猫)です♪

◆ヴォルティ◆
ヴォルティ.jpg
◆信長◆
nobunaga.jpg

続きを読む▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 13:26| Comment(4) | TrackBack(1) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

か、かふぁいい★

アリスの可愛い写真がとれた!
わーいわーい!(小躍りして喜ぶ私)

CIMG0948.jpg
CIMG0944.jpg

ダーリンが釣り竿の手入れをしていたら
長い物大好きなアリスは目をキラキラさせて★

かふぁいいよ〜!!!(萌)

かわいいかわいいかわいいの〜★
たまらん!!!その瞳!!!!!

そしてそのあとは当然こうなります。

続きを読む▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:56| Comment(8) | TrackBack(5) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

しろくまとぺりん★

なんだかダラダラとしてる間に1日が終了。
駄目人間みたいな日を過ごしてしまいました。
ペリンとアリスに埋もれて幸せだったけど
思い出して!

私は人間!(そこ大事!)

そんな訳でゴロゴロしてた時にふと目の先に
デッドベアーのCaseyJonesがいたので(しろくま)
ペリンにあげた所▼

050527しろくま3.jpg050527しろくま2.jpg
   ★だっこして★ →→→→→ ★ちゅー★

抱っこしてチュー!ですよ!!!!!
私の心をわし掴みです!!!!!!!(興奮!)
何だそれ可愛過ぎ!!
狙ってるのペリン?狙ってるんでしょ????

続きを読む▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:59| Comment(9) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

にゃんこボール★

以前ニャンコボールを作ってから(元ネタshunさんのblog
ブラッシングの時、アリスの抜け毛を
気が向いた時だけだけど丸めてたら
結構大きくなりました〜★
キツキツに丸めてこれだけなので結構な量だと思う
床に落とすと固いから弾むのだ(笑)
アリスと比較▼

nyankoball.jpg

解りやすいように、今回、色調補正をかけてみました★
このあとガブガブしてニャンコボールの形は
歪んでぼろぼろに…。
せっかく丸めたのに!!!と言いつつまた丸める私(笑)
でもアリスはそれを奪いまた遊びます。
ニャンコボール好きねぇアリス。
ソレあなたの分身よ?自分の匂いがするから好きなの?

まるで共食い…(怖!)



▼続きを読む▼大きさ比較★
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:07| Comment(19) | TrackBack(3) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

腕まくらで★

今日は旦那さんのお休みでした〜♪
昼間っから圧力鍋でワインとか入れた本格的な
カレー作って二人で食べました★
おいしかったです!!自分の作るご飯が1番好きだ♪

それでごろごろくつろいでいたら
ペリンがきゅんきゅん寝室から呼ぶので
ベッドに行ったら、当たり前のように腕まくら(笑)

CIMG0909.jpg
▼続きを読む▼ちわわわーるど★
ニックネーム ハニィ(forest) at 23:53| Comment(9) | TrackBack(2) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

雨ニャ〜★

今日も夕方から雨です。
昨日もだったなぁ。春雨?

CIMG0902.jpgCIMG0889.jpg

アリスは雨の日はもの凄く眠い模様。
そして顔ばかり洗っています。
今日こそアリスをお風呂に入れようと思っていたのに!
雨が降ると寒くなるので今日も洗えませんでした(凹)
そんな彼女は今日も毛づくろいに必死。
毛づくろいはいいけど、
↓続きを読む↓kittenwar★
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:03| Comment(9) | TrackBack(7) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

おでかけ★

今日は銀座に用事があったので
ついでにペリンの美容室に行ってきました★

050523-190343.jpg

綺麗になって新しい服も買って♪カワイコちゃんな
ペリン★です。もう!!!かわいいんだからっ!

050523-191113.jpg

あまりにも可愛いのでアリスにも同じ服を着せて
見ました★アリスもかわいいでしょ?♪

↓続きを読む↓コギャルver★
ニックネーム ハニィ(forest) at 20:51| Comment(10) | TrackBack(10) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ウーパー?

今日は朝からお出かけしようと思っていたのだけれど
雨降りそうだし、日曜だから人が多そうだしと思って
やめました。(引きこもりのような私)
雨今降ってますね。寒いよー。
でもでも外出しなくて正解!!!
夕方前くらいからどんどん体調悪くなって〜(泣)
吐くし、頭痛いし、寂しいし(これは関係ない)
薬飲んで寝ておきました(またかよ!)
雨の前は体調悪くなるから嫌いよー。
そして私が体調悪くなって横になるといつも
ペリンが心配そうにやって来てくれます。
でもねでもね!心配してるせいなのかペリン耳が寝て

CIMG0885.jpg

ウーパールーパーみたいだよ!(笑)

かわいいので撮りました。
ピントが甘いのは近すぎるからです(多分)
わたしの枕の所にあごを置いてるのです★
アリスも寝室には来ていたのですが本棚の上で
名前を呼ぶとしっぽだけフッサフッサしてて見えません

薄情な娘。(涙)

まぁ発熱とかした時はちゃんと心配しにくるのでいいか。
ペリンかわいい。抱きしめてしまいたいと思いつつ
この後から記憶がありません。(寝たからね)
そして寝て起きたら嘘のようにすっきり!!!
起きたら6時30分だったのです〜。でも

サザエさんは見ました!(笑)

今日はダーリン帰ってくるので嬉しいなー★
早く帰って来てほしいです。

ranking_03.gifranking_02.gif


ニックネーム ハニィ(forest) at 21:17| Comment(4) | TrackBack(3) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

おこってないよ?

今日は楽しい1日でした。
家事以外何にもしてないけど〜。
昨日いっきに発送した宅急便が
各家庭に届いたらしく、今日はいっぱい
電話やらメールやら頂きました★
ダーリンは関西に出張で居ないんだけど
おかげでさみしくなかったよー★
大好きだパパママ×2!!!
(今年からはパパとママが二人ずつになったからね♪)
だいすきだmy family★
私は友達が不思議がるくらい家族大好きっ子なのです(笑)

そして今日は今から1人+2匹の夜です。
今ペリンの写真を撮っていたらありすがソファに
いたずらをしたので『こらーっ!!アリスっ!!!』って
叫んだ所面白い写真が撮れてしまいました★

この可愛コちゃんが↓
050521-215211.jpg

こうなりました(笑)↓
続きを読む▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:20| Comment(10) | TrackBack(1) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

子ニャンコありす★

今日はなんというか何もしない日だったー。
私の両親とダーリンの両親の宅急便を送って
本を読んだり洗濯をしたり。あぁ主婦って感じ★

主婦万歳!!!
ダーリンお仕事おつかれさまです。
感謝してます。

今日はダーリンが会社の人と食事に行くらしいので
晩ご飯も簡単に食べちゃおーっと。

そして今日の写真は「子ニャンコ時代の★ありす」です
siro2003_0726_0017.jpg

さらにこちら↓
続きを読む▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 21:04| Comment(16) | TrackBack(2) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

きゅんきゅん★

今日はお掃除デーでした。
床の水拭きと艶出しと頑張りました。
日ごろ運動不足の私はそれだけで体が(笑)
この時間になって体中が痛い!!何歳だよ私の体…(涙)
今日はいい天気で少し暑いくらいでしたー。
お散歩行きたかった。ねーペリン。

そしてペリンにとって今日は戦いの日でした。
掃除機に果敢に立ち向かい、コロコロに立ち向かい、
クイックルワイパーに立ち向かい、
アレルケアウェーブに立ち向かい………。
そうそう。ぞうきんにも立ち向かったわね(笑)
いつも掃除機を出すと急にエキサイトしますが、
今日はフルコースだったので彼女も疲れた模様。
ありすは全部にじゃれ付いて来てました。
ありすはいつも掃除を遊んでもらってるのと
勘違いしてると思う。

はっきり言ってどっちも邪魔(笑)

掃除が終わってソファで一息入れていた所、
私の食べていたアメリカンチェリーにペリン釘付け。
ペリンはすももとかさくらんぼとかももとか
果物が大好きです。あんまりあげれないけれど。
昨日届いた小説を読みながら(amazonで宅配便で買った)
[↑そう言う所が運動不足の原因なんじゃ無いの私… ]
チェリーをつまんでいたら、
『きゅんきゅん』『きょんきょん』『くぅ〜ん』
とあまりにも下から抗議するのでふと目線を下にしたら

CIMG0867.jpg

こんな顔でじーっと見つめて来てたので
(ちょっと泣きそう)←いつもこれにやられる。
あまりの可愛さ&けなげさにやられてしまい
チェリーを1つあげました★
嬉しそうに食べていました〜♪

ありすは遊び疲れて(笑)曝睡。

CIMG0752.jpg

私の大好きなバンザイ寝んねです★
かわいーなぁもう!!!

わたしが昨日blogをさぼったのは
ダーリンがお休みだったからでーす★
だって新婚だからさ(笑)
あと雨のせいで偏頭痛(泣)

ranking_03.gifranking_02.gif

ニックネーム ハニィ(forest) at 20:28| Comment(8) | TrackBack(1) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

★ぺりんvs豚アキレス★(vsありす)★

今日はペリンの可愛い写真をと思い
ありすに習ってマタタビならぬアキレス作戦を
実行してみました。
3.jpg2.jpg
1.jpg4.jpg

必死です(笑)。あまりにも必死なので
続きを読む↓
ニックネーム ハニィ(forest) at 13:29| Comment(10) | TrackBack(9) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

アリス脱走(涙)

今朝起きてからアリスの姿が見えないなぁとは
思っていたの。
でもいつもなら『撫でてちょうだい』って
来るのに全然来ないから捜索を開始しました。
お家の中のどこかに居るものと思っていたのに
いつも居そうな所とか隠れている所とかを探しても

ありすが居ないの!!

もう半泣きになりました。
あわあわして探しまくって、窓が少し開いてる事を発見。
ベランダに出てみると、隣のお家のベランダから
「なぁ〜おん みゃ〜おん」って泣きそうな声が
聞こえて来て、のぞいてみると…居ましたよ。
ひっそりと腰を抜かしてヘタり込んでるありすが。
呼んでももう怖くて怖くてそれどころじゃない様子で
『まま助けて〜こわいよ〜』って泣き続けるばかり(泣)
隣の部屋のインターホン押しても留守で。
どうしたら良いか解らなくなっちゃって私まで
半泣きでした。そうしたら隣の人はまだご就寝だった
らしく、起きて来てベランダに出て来てくださって
無事ありすは救出されたのでした。
お隣さま。本当にごめんなさい。ありがとうございました。
窓には猫ロックをつけます。
朝起きた瞬間は隣で寝ていたので
どうやらその後、換気用の窓の隙間からベランダに出て
そのままお隣まで探検に行って帰れなくなった模様。
もう。心配したじゃん。泣いちゃったじゃん。

でもありすはお家に帰ればもう
そんな事はどうでもいい様子。

050516-124207.jpg050516-124313.jpg

ていうかあんた足の裏真っ黒だから。

footmark_01.gif

アリスBestShotに選ばれてたよー★↓
http://bestshot.a-thera.jp/article/1245.html


ニックネーム ハニィ(forest) at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ふにゃー。

帰って来たそばから少し風邪気味?(笑)
さすが私と言うか何と言うか・・・。

今日はダーリンが西宮に出張です。
大阪に居る時は隣だった西宮が今はこんなに遠い。
今日は終電に間に合わないかも〜って言われて
「ああここは東京なのね」と再確認しました。

今日はペリンがヒートらしく
自分のベッドを相手に頑張っておりました。
そんな恥ずかしい写真がこちら↓
CIMG0549.jpg

そしてありすは何やら天井に映った影を
何かと間違えてずーっと見てました。
時々小さい声で鳴くんだ。「にゃっにょにょっ」って。
CIMG0611.jpg

ああっ!!サザエさんが始まってる!!!
サザエさん見なきゃ!!!(おいおい。)

アリスBestShotに選ばれてたよー★↓
http://bestshot.a-thera.jp/article/1245.html


ニックネーム ハニィ(forest) at 18:34| Comment(5) | TrackBack(1) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ただいま〜!& ★happy birth day★

帰ってきました〜。

とても楽しかったハワイ!!!

CIMG0674.jpgCIMG0714.jpg

続きを読む↓
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

体がー。

体調不良でしたので
昨日、今日は寝込んでおりました。
今起きたのー。今まで寝てたのー。
昨日、パスポートセンターに行ったり
百貨店にいったりと、雨の中をウロウロしたのが
駄目だった模様。
そんな訳で可愛いペリン作戦は旅行から
帰って来てからになりそうです。
だって♪9日から新婚旅行なの★
そんなわけで、しばらくは留守にします。
ラブラブ旅行を満喫して参ります★
世間とは少し遅れた私達のゴールデンウィークなのだ。

とそんなことをかいていたら、
また熱が出て来たみたいなので、薬飲んで寝ます。
ペリンとアリスがずっと横で寝ています。
ふたりともとても可愛いです。

そんな可愛いペリン↓
ころん.jpgむくり.jpg

アリス↓
050507-231237.jpg050507-230940.jpg

あぁ旅行までに熱が下がると良いなぁ。

ニックネーム ハニィ(forest) at 23:16| Comment(7) | TrackBack(1) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

★ありす★

スタイルシートをいじくってページデザインを
変更してみました。
昨日は夜は私はそれに夢中で、旦那さんは
横でゲームしてたー。

そして今日はアリスの可愛い写真を撮ろうと
カメラを持って付いて回ってたら
アリスはどうやらカメラが嫌いらしい。
カメラを出すと逃げて行くの。カメラを向けると
イヤーな顔するの。
そこで。
マタタビを与えてみました。(力技)
逆さまアリス1.jpg

続きを読む↓
ニックネーム ハニィ(forest) at 17:57| Comment(5) | TrackBack(6) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

寝過ぎだ!

あんたたち寝過ぎ。
大阪に居た時はもっと動き回っていたのに
東京に来てからよくねる子達だ。
春だから????春だからなの?

CIMG0317.jpg
CIMG0310.jpg

幸せそうな顔してさー。
あぁ…可愛すぎる。(親バカ)
ニックネーム ハニィ(forest) at 10:42| Comment(8) | TrackBack(12) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

お散歩ー!

今日は!ペリンのリクエスト通り
行ってきましたお散歩!
休日なので家族や老夫婦がたくさん居た。
人が怖いペリンはお散歩どころじゃなかった
みたいです(笑)
でも、お家出る時は、自分から洋服の中に
頭を突っ込み、首輪も自分から首を差し出して、
行く気だけは満々だったのにねー★

CIMG0586.jpgCIMG0560.jpg

いろんな人に抱っこしてもらいました♪
やっぱりペリン可愛いのねー★
写真をもっと撮りたかったけれど、
ペリン的には周りが怖くてそれどころでは
なかったらしく、全然こっちを見てくれないので
大変でした(笑)本当はもっと可愛いのに!!!
惜しい!

続きを読む▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 16:46| Comment(7) | TrackBack(7) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★