★NOW VISITER★

 
 
 

2005年04月30日

お昼寝…?

ありえなーい。
今日はTSUTAYAに借りていたDVDを返しに行って
下でコンシェルジュからクリーニング受け取って
帰って来て掃除したまでは良かった。
そのあと買った本を持って寝室に置きに行ったら、
可愛コちゃんズがひっついてたの〜!

050430-182343.jpg

『ぎゃっ!かわいい〜!!!』と思って
写真を撮って一緒にゴロゴロしてたら
知らない間に2時間も寝てた(笑)
いやーこりゃお昼寝じゃないな。
こんな事を日記に書くとまた実父に怒られます。
昨日も電話をしたら、おうちでゴロゴロしてないで
もう少し運動をしなさいと心配されました。
私が呆けそうだと思ってるらしいです。(笑)
大丈夫よお父さん!私東京で頑張ってるから!

しかも作った筍ご飯を食べてすぐに寝ちゃったので
胸焼けがして気持ち悪いです。
お昼寝は15分までってTVで言ってたなー。ハハハ。

今日お出かけして思ったこと。
世間はゴールデンウィークなんだねー。
お家の周りビジネス街だからだーれも居ないの。
うちの旦那様のゴールデンウィークはもう少し先です。
みんなたのしそうでいいなぁ。

ニックネーム ハニィ(forest) at 20:44| Comment(10) | TrackBack(13) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あついしー。

今日はなんだか暑かった。
なんなのよもう!ってかんじ。
ペリンもアリスもフローリングの上で
昼間はのびてました。
冷房は我慢してエアコンは送風稼動。
ペリンは今恐ろしく眠そうです。
ちょっかいを出すとクルクル言ってます。
ごめんて!!!

050430-002410.jpg050430-002509.jpg
↑ちょっと目を開けて… ↑またすぐに寝ちゃうの。

続きを読む▼
ニックネーム ハニィ(forest) at 00:35| Comment(8) | TrackBack(4) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

FRIENDS

今日は1日中海外ドラマをみてました。
韓流じゃないですよ。
アメリカのドラマで『FRIENDS』ってやつです。
シーズン9が出てたの結婚式とかで見れてなかったから。
昨日借りて来て今日はそればっかり見てた。
いつもペリンと遊んでるのに今日はペリンと遊んで
あげなかったから彼女は少しご不満でした。
何回も、「ねーママ遊んでよ!」って
腕をカシカシしにきたり、上に乗って来たり
顔を舐めに来たりマウントしにきたり。かわいかった★
リラックマと戦っていました。
最近お気に入りでよくくわえて歩いてます
(ひきずってるけど(笑))

050428くまとぺりん1.jpg
050428くまとぺりん2.jpg
ニックネーム ハニィ(forest) at 01:01| Comment(6) | TrackBack(6) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

今朝のアリス。

起きたらアリスが横に居ました。
カワイいので写真を撮ってみた。
寝ぼけててあまりの可愛さに
写真を撮った後ギューしてしまい
逃げられました。
ごめんアリス。起こして。

050428-ねむねむん?.jpg

ねむねむ050428.jpg

ぺりんは旦那さんとまだ寝てます♪

ニックネーム ハニィ(forest) at 10:08| Comment(8) | TrackBack(6) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

おみやげ。

今日は旦那さんがお休みだったので
二人でお上りさんらしく浅草とか行ってみた。
お上りさんらしく人力車も乗ってみたし。
150年創業の天麩羅屋さんも行ってみた。
人力車は今日は天気がとてもよかったので
とても気持ちがよかったよー。
路行く人の注目を浴びて私はいい気分だった(バカ)
浅草にペット専門店があったので
お土産にペリンアリスの服を購入。
着せてみたところ、ペリンが痩せて見えて!!!
しかもお似合いなので旦那さんと2人大喜びした。

CIMG0506.jpg
CIMG0508.jpg

アリスは服はいやだろうと思って背中あてにしました。
『粋』ってかいてあります。アリスいい女だからさ。

そんなかんじの浅草デートでした。
次の休みはお弁当つくってペリンもアリスも一緒に
公園行くんだー。芝公園近いから。

ニックネーム ハニィ(forest) at 21:26| Comment(6) | TrackBack(4) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

おフロー!!!

今日は旦那さんがお仕事に行ってから
ワンニャンをお風呂に入れた。
だって朝起きて朝日(?)の中で見たら
アリスは小汚いしペリンは臭かったんだもん。
ねむねむアリス1.jpgなんかちょーだい。.jpg
こんなかんじでした。

で、順番に入れたのだけど、
ペリンはやっぱりワンコなので楽勝。
おとなしーくお風呂に入り(びびってるだけ)
おとなしーくドライヤーもして黒ハート(こっちは好きらしい)
がしかし!!!
アリスはもう戦争でした。
お風呂入れば『いやニャー!!!出せニャー!!』と大合唱。
ドライヤーをかければ部屋中を逃げ回る始末…。
今日もドライヤーは途中で断念。
生乾きでますますみすぼらしい…(泣)
¥ちゃんやっぱ私にはドライヤー無理だ!!!(泣)


エスちーのママへ
ニックネーム ハニィ(forest) at 13:57| Comment(6) | TrackBack(3) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

パスポート。

今日は有楽町にあるパスポートセンター?に行ってきました。
名前の書き換えです。5月に新婚旅行に行くのです。
今日行ってギリギリ間に合うとかで。セーフ。
ついでに交通会館前にsofmapがあったので探検。
その後無印もあったのでお買い物。
歩きすぎてなんだか疲れてしまいました。
だめねー。私の足。

帰って来たらペリンとアリスは
050425-181912.jpg050425-181822.jpg
こんな感じでした。

ペリンは寝室のドアが開いていたので布団に潜り込んで寝てたらしい。
(布団大好きっ子なので)
アリスは水があるのに水をくれ!ダンボールを出せ!とうるさかったです。

ニックネーム ハニィ(forest) at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

perinダイエット[1日目]

いちごちゃん040716_2131〜01.jpg

ペリン太り過ぎです。
ころころして可愛いと言えば可愛いのですが
太りすぎて子供も作れないしまつ(泣笑)
1kg落とすまで獣医さんから子作り禁止令が発令!!!
理想体重が1.8kgなのに現在2.9kgなんて…
ありえなーい!!!!!

ニックネーム ハニィ(forest) at 12:00| Comment(6) | TrackBack(4) | ★ぺりん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

なんとなく

お友達がみんなやってるので始めたくなって衝動的に作りましたBLOG。
だって楽しそうなんだもん!!
家のアリスとペリンはとても仲良しです。
ペリンの方がお姉ちゃんのはずが、立場逆転で
いつもアリスにあしらわれてるペリン…。
4月に東京に越して来たばかりの新生活スタートです。

黒ハート
ニックネーム ハニィ(forest) at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

ワーフキャット★

ニックネーム ハニィ(forest) at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★