★NOW VISITER★

 
 
 

2006年05月22日

☆お知らせ☆



今年に入って以来。

ずーっと放置したままの[[[ KINGDOM ]]]ですが。

ハニィなんと!!!

赤さんが出来ました!!!


妊娠中なのです〜☆

つわりが酷くて入院とかしてたんですが。

今は安定期に入り秋に出産予定です。



そんなわけで。

産まれるまでここは

産休をとらせていただきますのです。



体調を心配してくださった皆様〜
ありがとうでち〜♪



ニックネーム ハニィ(forest) at 13:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

A HAPPY NEW YEAR★

2006年賀.jpg

あけましておめでとうございます☆
これは今年の年賀状でございます♪

ダーリンの会社の人達に送りました★

はっきりゆって!!!!

上手に出来たと思います。(自画自賛(笑))

皆様今年もよろしくお願い致します。

年末は24日から27日までダーリンの会社の
社員旅行で一緒にグアムに行きました。
そして27日に帰ってきて翌日28日から
自分たちでとっていた旅行に行ってきました

グアム旅行に(笑)

28日から31日もグアムにいた私たち(笑)
だってまさか会社の旅行もグアムになるなんて…。

そんなわけで前半4日はエスちーのママにペリン&アリスの
子守りバイトをしてもらい、
後半4日はダーリンのパパ&ママに東京まで来てもらって
ペリン&アリスの子守りをしてもらって旅行に行ってきました☆

楽しかったよ真夏のクリスマス&大晦日!!!

ありがとうございました。

そしてお正月は1/1から大阪のダーリンの実家に帰省して
2日はハニィの実家に帰省して、3日にダーリンの実家で
皆さんにご挨拶して今日、東京に帰ってきました。

はっきり言ってめちゃハード(笑)

でも楽しい年末年始でした☆

ちなみに東京→大阪→兵庫→大阪→東京と
例によって車で移動(笑)

でもダーリンの新しい車ゆったりなので長距離移動しても
全然疲れませんでした♪

良かった!!!!

そんなわけですが

ダーリンは明日会社のゴルフ大会です(笑)

頑張れダーリン!!
あたしはお家でゴロゴロ…できない(涙)

お洗濯&お掃除大会ですよ!!!!


ニックネーム ハニィ(forest) at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ★diary★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

気になる事★

CIMG2593.jpg

2005-12-20_08-35-47_anime.gif


そんなわけでクッションを立てかけておくと
このような事が起こります(笑)
この隙間はアリスの陣地らしく
ペリンが『あたちも入るでち〜』と寄っていくと
ここにいるときだけは猫パンチをくらいます(笑)

一体何の法則?

この時も何もないのに一人で何かと戦ってました(笑)

私のパソコンは相変わらず調子が芳しくなく
このgifアニメを作ってる間にも1回墜ちました(涙)

助〜け〜て〜!!

そんなわけで更新が滞りますが
騙し騙し続けますので見捨てないでね(笑)

年賀状もなんとか印刷完了!!!
お正月ペリンの写真は元旦にupします★

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ありす★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

あふぉボルたん★と初期化

NEC_0090.jpg

えーっと。
もしもし?
何をしておいでですか?ボルたん…(笑)

夢中になってなめ回してた猫缶が顔にはまって
取れなくなった絵らしいです(笑)

写真はパパ上に携帯で送ってもらったやつですが
何の加工もできない今日この頃。

これには訳が!!!

直ったと思っていたパソコンちゃんが
いよいよもっておかしなことになったので
アップルサポートに初期化を勧められてしまいました。

初期化…

恐ろしいこの響き。ブルブル。

一昨日はパソコンがご臨終状態で
昨日は初期化して復旧してたら一日が終わったのですが

初期化の何が嫌って
元のパソコンに戻すのにどれだけ大変か(涙)

しか〜も
バックアップをアップルのいう通りのものしか
取れなかったので…

色んなデータがパーに(泣)

プォトショ7.0J入れてオフィスX入れて宛名職人11入れて
他にもアレ入れてコレ入れてって
とりあえず必要なアプリは殆ど入れ直したんだけどさ
これがまた時間かかるかかる…異様なほど。(涙)

そしてまだメディアプレーヤーとかリアルプレーヤーとかが
入ってないと今日気がつく始末(笑)

何よりもさ!
まだデジカメとプリンタがつながってないことにも

今日気づいたよ…

ありえねー。

TIGERを購入していたのが唯一の救いでした。

今日は昨日パソコンにかかり切りで何もできなかったので
さすがに今日は用事をいろいろしてたらこんな時間だしさ。

年賀状の宛名リストも飛んじゃってるしさ〜(泣)
なんだよ〜100枚近くも今から登録だよ

この年の瀬に…(涙)

でもまぁ。
これで当分は大丈夫かな。

何より疲れた…


お疲れハニィに
ポチッとよろしくお願いします→
 

ニックネーム ハニィ(forest) at 21:06| Comment(14) | TrackBack(0) | ボルティ★信長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お宅訪問2★

CIMG2574.jpg

今日はこないだとちがって
アリスからペリンへお宅訪問してました★
微笑ましくてナイスだ!!!

2005-12-06_09-09-01_anime.gif

やはり寒いとくっつく模様(笑)
部屋に暖房入れてると色んなところで好き勝手に
まるで屍のように行き倒れて伸びて寝てますが〜(笑)

寒くなってきましたね〜。
冬って感じになってきて私はちょっと嬉しいです♪
明日加湿器も届くしね!!
毎朝布団から出て来ないのはダーリンとペリン(笑)
私が起きるとアリスは出てきます★

そういや空気が乾燥してアリスが静電気ネコに
なってしまいました(笑)撫でるとパチって。
うちは私もダーリンも静電気起きやすい体質なので
早く加湿器が来る事を祈ります。喉も痛めやすいしね。

にゃんこの静電気防止法ってないのかな〜
ブラッシングスプレー毎日ふってるけど…

ポチッとよろしくお願いします→ 

ニックネーム ハニィ(forest) at 19:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ありす★ぺりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


★他の日も読んでみる★

★2005年11月★   ★2005年10月★
★2005年09月★   ★2005年08月★
★2005年07月★   ★2005年06月★
★2005年05月★   ★2005年04月★